スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぽているで長時間の不具合があった模様

2009年01月08日 19:46

八時間もログイン不可になってたみたいだけど更新を期待してもいいのだろうか。
ただ、公式の方で情報公開していないから本当にただの長期メンテだったんだなぁと思った。

うっわ…懐かしい
弟がいきなりテレビつけたと思ったらF-ZEROやってた。
あれは四年前あたりにやってたよね。よく見てたよ。

こんなメッセ
>>僕らの某は自分もニコニコで聴きました。笑)あれを家族のいる家で聴く勇気は俺にはありません。しかしあれはひどい。笑)

夏の公園の中で「お(検閲されました」 やら
七分間も続く様々な「お(検閲されました」やらもうあほかとw

見たくねえ 見たくねえ
今日後期の実習レポートが全部帰ってきたんだけど、最初に出したレポートに目が当てられなかった。
何あのひどいレイアウトにまとめ方。なんかもうあまりにも酷すぎて笑える、ありゃ減点されて当然だわ。
最後に出したレポートでやっとまともになったくらいだから、進歩が遅すぎると言うかなんというか
あれだけやってやっとなんだなぁと思ったわけだ。
途中式書かないと後で思いっきり後悔するのもなw 改めて確認しようとしたら何がなんだかw

さて さてさて 寒いな…
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/645-d28f9aea
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。