
--年--月--日 --:--


行動時の消費HPについて

2009年01月05日 19:06

語らい時の消費HP 現在確認できている範囲で10~13

今までの試行回数から 
10:1回
11:3回
12:3回
13:4回

と来てるのでこの範囲以外にあるとは考えられないたくない。
後10回調べてこれ以外に無かったらもうこれで確定。後は4時間です。

それと、スキンシップだけど…あれはどうしようか。調整が面倒だからあんまり触りたくないんだよな…。
他の訓練結果から比較して4時間:1~4 8時間:10~13 で行ってもよさげだけど、念のため調べておこうかな。

後、M82~M113までの(ただし一部は未実装)採取地域。臭っ!?の地域が逝かれてるので出来るかどうか心配。
で、これが全部まとまったら誰かにWikiの更新してもらおう。


そういえばぽ歩歩にゃんのところ見てて、新しいコスの胸元がなんたらとかあったけどやっぱりそうだよね。
ちなみに、某スレに「新コス着せると胸が云々」とか書いたの僕です。本当は僕もそう思っていたんだ。
だけんど新年からそんな事を書くのがあれだったので自重したんだ。

なんだこの宣言。



ところで、誰かそれぞれのコスが追加された日付を記録してないだろうか。
自分ところのはメモ帳がクラッシュしちゃって消えてしまったのです。マジ凹む。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/643-f36af4ca
この記事へのトラックバック
