スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部屋が寒くて寝れん…

2009年01月02日 20:01

うい、おはようございます。
昼間に勉強してて部屋が寒くてがちがちになってリビングでうだうだして以来の記憶がありません。
なんつーか部屋が寒い。本当に寒い。寝るときなんか寝具が冷え切ってて朝早くに目が覚めると言う
表面上は健康的な生活を強いられます。
お陰様で今日見た夢も大変悲惨なものでありました。
もう提出もとっくのとうに終わったレポートに、とんでもない誤植を発見してしまって「ああああああ、なんじゃこれは」
と、うだったり
緋想天をやっていて、天子でとてつもないエアリアルコンボを実行できたり
大学に行く道中の自転車で、人智を超えた速度が出せるようになり(しかも疲れないんだ…)
「よし、箱根と東北にいこうぜ!(無一文だけど)」
という事になって地図も持たずに走りだしたり、そんな有様でした。

全く…疲れる夢だったよ。

まぁ、紫に 「おいゴスロリばばあ!!可愛いからもっとやれ」 とケンカを売るような夢じゃなくて良かったです。
新年早々そんなおっかない夢見させられるなら死んだ方がマシです。ええ、マシですとも。

こんなものを買った
PICT0001.jpg
アキエダゲッショー!!!!!! 中巻 
上巻に比べて絵がかわいくなってた気がする。中巻はあきほしえださんらしくてすごく好きです。
そんでもって、昔どっかで「この二人のチャームポイントってなんだ?」って聞かれて
適当に豊姫のチャームポイントがドロチラで依姫のチャームポイントが胸だという書き込みをしたんだけど
それが予想通りだったことに驚いてああ、アンタバカなんだ、そーなんだ。

PICT0003.jpg
徒歩さんの漫画
描いててすごく楽しかったんだな~ってのが見受けられて楽しかったまる

PICT0004.jpg
これは…うん、いいや 「他人さん頭おかしいんじゃないの?」とでも

今回お気に入りのところがやたら本出してくれたんでかなり冊数がかさんでるんだけど
ネタになりそうなものがこの程度しかない、いやある、あるんだ。ただもう自重する。
とりあえず徒歩さんの絵は相変わらず綺麗だったと。

こんなメッセ

>>あけましておめでとうございますー。本年も大分グダってると思いますが、また一年よろしくお願いいたしまする。

あい、あけまちておめでとうございます。こちらは例年以上に誤植とグダグダに力を入れて
見事に空回りするという有様を見せつけて見せます。
どうか、今年もよろしくおねげえします。

>>明けましておめでとうございます。本年もこっそりお世話になります。まあバレバレだろうけどw

うい、あけまちておめでとうございます。じゃあ、僕もこっそりと日記を更新してまいります。
実は更新時間が19じだったとしても、実は23時更新なんだ!! とかやります。やりません。
今年もよろしくお願いします。

>>更生ちゃん、人也人さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。更生ちゃんはお餅、お好きなのでしょうか?

はい、あけましておめでとうごあいます。では、怖いけど更生さんに聞いてみましょう

自分「更生さんちょっといいですか?」
更生「なにかな?」
自分「最近太って餅腹になった…げふん!! 餅は好きですか?」
更生「餅は好きでも嫌いでもないが、日本酒は好きだ。」
自分「そうですかありがとう。正直あんたのネタ書きにくすぎ、もう少しまともな性格になってください。」
更生「それほどでもない。  その前にあんた今餅腹とか言ったでしょ?いい度胸ね、そこに座り」

やっぱり酒のことしか頭になかった。しかも新年早々きれやがった。
…こんなあほなところですが今年もよろしくお願いします。

>>あ、姐さん!!…いや、貴ブログ様の皆々様になんですが…明けましておめでとう御座いますっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昨年も大変お世話になりました(未だに濃い弾幕見てガクブルする東方シューターにしていただいた的な意味で)
今年もよろしくお願いいたします(せめてパターン化ぐらいは考えることが出来るシューターになれたら良いなぁ的な意味で)
それでは、他人様が良い1年を迎えられますように♪

地雷やってて「おいてめえ!!このくそ幼女(とは言ってない)ざっけんな!!」とマジギレしてしまう僕が明けましておめでとうございます。
ここで東方東方言ってて、他の人が東方を始めるのを聞くたびに皆物好きだなぁと思う次第ですw
パターン化は気の遠くなるほどの繰り返しと、思いきりが必要です。そこまで至るにはかなりの苦労を
費やすとは思いますがお互い頑張って行きましょう。今年もよろしくお願いします。

>>新年早々の大ボケ最高でしたwて、え?メリルの仕業じゃない?またまた~。こんなのかますのメリル以外居る筈な(ry

メリル「ガストちゃんのドジっぷりは私をはるかに超えるよ~?
    私は流石に去年の年賀状を出すなんてことはしないし、来年の年賀状を出すなんて事もしないもん。」
メリル「そうそう、お正月って7日まであるから2009年の年賀状はまだ来ると思って大丈夫だよ?
    みんなでガストちゃんを応援してあげようね!



なんだこの日記 ばかなの?
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/640-cfec3897
この記事へのトラックバック
