スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末ですがだるーく

2008年12月31日 20:13

お腹が痛いんだよ…昨日の天子見てお腹が筋肉痛になるというあほな有様です。
何がそんなにおかしいかって?胸に要石入れてねつ造してるんだも(ry

■今年を振り返…る?
疲れた いっぱい印刷した ワードの白板に題字書くのが苦痛になった


さて…と

絵を結構描いたよなぁ、例年に比べて。
今まで以上に誰かの絵に感化されていろいろ試行錯誤した(ような気がする)し

来年はもっと複雑な絵を描けるように努力したいよね。色つけも頑張りたいし。
あのだな、最近いろいろ表情書いてて思ったんだけど笑顔が苦手なんだよ。笑顔。
何か微妙な邪悪な笑顔になったり

あー、もういいや 飽きた

こんなメッセ

>>上のカレンダー。はじまりが何時なのか知りたくて2002くらいまで捲ってしまいました。
  いえ、ただそれを言いたかっただけ。別に苦情じゃにゃいよ?うん。

更生「プログラムから考慮するとおそらく1900年止まりよ。
    なんでだかは解らないけど、こう言う時系列のプログラムって大抵1900~2100の範囲で設定されてるのよね。」
更生「まぁ、実際に確かめようなんて無謀なことはしない方が身のためね。」

更生「それにしても日報がずいぶん溜まってるわね…いつまでも山にしてないで古紙に出しなさいよね…。」


■あああ…
結局地雷クリアしてない。このあと呑むからそれで試してみようか。

よし、そうしよう。

これは…
昨日ちょっとしたきっかけで(また 秘封倶楽部関連の漫画を読む事があったんだけど
全年齢ものだと思って油断して読んでたらちょっとびびった…

えろいよこれ、エロい…ほんとエロい。完全に油断してたからびっくりしてしまった。
そんじょそこらの直球物よりも、恋愛絡めたものってなんか描写的にあれじゃない?
そんなかんじよ(意味不明


まぁなんだ…直接的よりも間接的の方がきっついって改めて思ったよ。





おいおいおい…最後がこんなんで良いのか?いいのか!?

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/638-0ba3f554
この記事へのトラックバック
