スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奴は怒れるニンテンドーオタク

2008年12月28日 19:49

まさかあんな幼い時から16Bitについて語るとは思わなかった。
俺なんて8Bitなんて知ったのついこの二~三年なのになw

そういえば、明日から東京びっくりサイトでのオタク難民祭りが行われますね。
記念すべき一日目はどうやら天候が崩れるようで、かなりのカオスが予測されます。
なので出兵する方々は進軍中の悪天候に負けないようにしっかり対策をしてくださいませ。


自分の知り合いに、大学が休み入ったらすぐに実家帰ると思いきや
「29日の冬コミ行くから俺はその時まで帰らねえ」
という勇者が一人おりました。どこのブース回るのかは聞かなかったけど、ちょっぴりうらやましい。
だけんど、自分はあの人だかりを見て(ry

あ、でも今回神主来ないんだ。
じゃあいいや。

■こんなメッセ
>>こんにちは。何ヶ月ぶりかにお邪魔したところ、担当の方が代わっていたので驚きました。
 いつまでいらしたんでしょうか。最後の日にお目にかかれなかったことが残念です。
 …それとも、また戻っていらっしゃるのでしょうか? 人他人さまと更正女史にもよろしくお伝えくださいませ。では、良いお年を。

メリル「えっとね~、八月に入ったらなんの予告もなしにいきなり担当がお姉ちゃんに変わったの。
    それらしいことは何一つ漏らしてなかったから、たぶん最後の日も何もないようなものだったよ?
    管理者が『大体の案はまとまった』とか言いながらほとんど行き当たりばったりだったんだよね~。」
メリル「そのうち気が向いたら戻ってくると思うけど、いつになるかはわからないと思うの~。
    だからね~?そんなに期待しないで首を長~く長~くして待ってるとイイと思うよ?」


メリル「お姉ちゃん、よいお年をって言われてるから何かあいさつしないと…」
更生「そうね、良いお年を」
メリル「これって『お姉ちゃんはいい年なんだからしっかりしなさい』って意味と
    『いい年なんだからいい加減新しい職を探しなさい』ってどっちの意味があるんだろうね~?」

更生「どっちも何も、ほとんど同じ意味じゃない。というか仕事はとっくのとうに見つけたわよ。
    というか単に転勤になっただけよ。どこのドイツよ、仕事がないとか言いだしたバカは?」

メリル「もう大人さんなんだから、しっかりしないとダメだよ~?」
更生「…。
    そうね、とりあえずあなたの姉として一発お見舞いさせてもらうわ。メリル、覚悟はいい?」

メリル「ほ、ほら…大人さんなんだからしっかりしないと。」
更生「わかった、とりあえずあんたを一発しっかりと叩くわ。」
メリル「れ…冷静に、冷静にだよお姉ちゃん!」
更生「安心なさい、私はいたって冷静よ?しっかりと冷静にあなたを叩くの。」

  
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/635-035079f7
この記事へのトラックバック
