スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチングの公式ページ行ってみた

2008年12月27日 20:44

何かここ最近だるいと思ったら、朝食べて夜まで放置だからその間お腹空いててエネルギー切れてるっぽい。
朝起きた時は本能的に食べるんだけど、その間はほとんど気が付いたら夕方になってるパターンが多い。
何と言いますか、自分は物事に集中すると周りが見えなくなる質のようでして…悪い癖ですね。
ゲームにしろ、勉強にしろ、集中するまでは時間かかるけど集中し始めるととことんまでのめり込むと言うかなんというか

寝る前に絵なんか描き始めたらしたらもう大変。
満足するまで下書きするものだから、気が付いたらAM27時とか突入しててぎょっとすることがしばしば。
うん、あれだね…書いてて思ったんだけど、自分は行き当たりばったり過ぎるんだね。
予定とか組んでても 「あー、じゃあその辺に適当に突っ込んどいて」 なかんじ

効率が悪い以外の何物でもないな。

■気になるも
どうやら、ようやくリヴィエラやらユグドラやらナイツ・イン・ザ・ナイトメアやらの設定資料集が出たようなので
というか11月に既に出ていたようなのでびっくりしたと。
いやぁ…待ってたなぁ。リヴィエラを始めたのが2005年だから、もう三年近く待ち続けていたのか。
あそこの出すゲームは背景と世界観がとにかく綺麗だから是非資料集が欲しいんだよ。
本屋で売ってればそこで買うんだけど、売ってるかな・・・。

まぁ、見つけたら買おうか。

■メモ
外道王女ユグドラちゃんの足跡

私は国を追われました。優雅な暮らしからホームレスです くすん…

帝国の手先!殺します!!

行き先で村が盗賊に襲われてました。

盗賊!殺します!!

盗賊のそばにうンディーネたちもいました。

ウンディーネの頭!殺します!!

旅を進めた先で2人の領主が争っていました。

私の味方にならない奴!殺します!!

「私のやっていることは正しいのでしょうか?」

再びであった盗賊!殺します!!

故郷に戻りました

皇帝ガルカーサ!殺します!!

調子に乗りすぎてとっつかまりました。

私は王位を継承します。砂漠にある聖地に行きましょう。

砂漠の蛮族!殺します!!

聖地では神父の権力争い…権力の犬!殺します!!

王位継承しようと思ったら以前の領主の一人が亡霊になりました。恨みがあるようです。

亡霊!殺します!!

さあ、帝国に進撃です。帝国幹部!殺します!!

おっと、通り道に集落が…ここは避けるべきk 脆弱な民兵ども!殺します!!

「私は…私はもう誰も傷つけたくないのに…!!」

帝国の二人の戦乙女!殺します!!

ガルカーサ!今度こそ殺します!!

変態「実は今までの争いは私の仕組んだ事なんです私は神界の人なんですユグドラあなた(の持っている剣)が欲しい」
プレイヤー「そいつは初耳だ。」

そこの変態!殺します!!

偉い人「あの変態は私を隠し撮りしたが故に神界を追い出されたのですさああなた(の持っている剣)をください」

お前が全ての元凶か!殺します!!

さあ!今度の相手は神様よ!


ユグドラは平和を愛するとっても優しい女の子です。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/634-92ad4d3c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。