スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーうー…

2008年12月23日 19:31

本日提出するつもりのレポートが(妥協によって)完成いたしませんでした。
お陰様で明日休日通学をする羽目になります。冬休み一回目にこれとはな…

やれやれ…クリスマスくらい家に籠って本を読みたかったんだが…。


 

     
  り 
                 
      い


■こんなメッセ
>>僕も思ったんですが、いくらクリスマスとはいえ少し色々はっつけすぎではないですか?
  そして羽根は去年とかぶってないですか?でも似合ってるので許します。何)

更生「管理人はこれを見るたび喜ぶと思いきや『今回はどんだけ全裸バグ起こるかな~』とか言ってたわね。」
更生「確かにこれはごちゃごちゃよ。おおかたクリスマスツリーでもイメージしたんでしょうけど
    なんかその辺のガラクタかき集めてはりつけましたって感じね。」
更生「歩けば歩くほど部品が落ちて鬱陶しいし、さっきなんて襖に部品ぶつけて穴開けちゃったわよ。
    これから年末で大掃除するからいい物の、これが平日だったら大惨事ね。
    もしかしてクリスマスだからこんなごちゃごちゃした衣装が許されるわけかしら?
    だったらクリスマスなら何やっても良い、そういうことになるわよね。事実そうよね?
    こんな馬鹿が実体化したような………


ガタン!!
    
更生「あーもー!!!こたつから出ようとしたとたんこれよ!!なんなのよもう!!鬱陶しい!!」
更生「だいたいね!!いくらクリスマスだからってこんな恥ずかしい恰好させる必要ないでしょ!?
    なんで私なのよ!!メリルに着せればいいじゃない!!」

    
ふと思って
メリル達の方でクリスマスネタ書いた事がないな。
まぁ…時代からして全然縁がなさそうな人たちだから良いか。

■ や ば い 
年賀状間に合わないから気が向いた時に描いて先輩たちに手渡ししよう。

Q.なぜ間に合わないと確信できる!!
A.冬休みにテスト勉強始めます

あ、やっぱいいや…適当な時にしよう。


 
       れ
           
   
      て      



   が 
                       い

この改行なんかカオスだな
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/630-d3f865e0
この記事へのトラックバック
