スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


D2の戦闘音楽は特に耳に残ると思う

2008年12月06日 19:38

あんだけバカみたいに戦闘やりまくってりゃな…。

というわけで置いておく


D2ユーザーなら14分38秒あたりが一番好きだろ?

■やっちまった
先日緋想天をやっててデッキをあぼんしてしまった悲劇。
いろいろ構築しかけのデッキ達が見事に飛んでしまいました。

仕方がないのでうろ覚えと、これは面白そうだなと思うカードをとりあえず突っ込み
割と使用回数の多いキャラ達のデッキを作りなおしたわけだ。

だけど困った事に、研究中だった衣玖さんのデッキが飛んでいたので完全に1から作り直しです。
で、そこで思ったんだけど竜魚の一撃と電動ドリルはどっちが便利なんだろうかと。
前者は貫通力と効果音が物凄く痛くて爽快感あり、後者は威力は劣るも引っ張り性能が高くてリーチが強い。
どっちも捨てがたくて困ってるんだよね。戦闘スタイルに合わせて組めばいいんだけどさ。
後は、飛び道具をどう強化してあげるかで考え中。衣玖さんの飛び道具は癖が多くてなぁ…

スペカはフィーバー一つに棘符一枚(発光衣玖さんかっこいいよ)、羽衣は風の如く、後は忘れた。
羽衣は水の如くのバカリーチも良いんだけどね。しばらくは研鑽かな。

アナゴについて考えてみた
「貴様らは、おれの最高のおもちゃだったぜ。」
→アナゴストライクやアナゴスパーク、くるくるハメなどがある時点で自分が一番のおもちゃである。

「術に頼る雑魚どもが!!」
→そのカウンターがエアプレッシャーですか。

「今日の俺は俺はいつもより紳士的だ。運が良かったな。」
→開幕直後にグランバニッシュかましたり、HPが減るとポイゾニックフィールドやるのが紳士ですか。

「男に後退の二文字はねえ!!」
→あなた、今後ろに下がりましたね?

「回復晶術だと?貧弱すぎるわ!!」
→そこでどうしてアイテムが使用可能になる。

例のなんとかいん制度について
国民が馬鹿すぎてロクに判断が出来ないに一票。
死刑についていろいろ考え方変えるいい機会だとは思ったけど、制度としてはあんまり意味ないと思うんだ。

国 民 が ば か だ か ら 

■参ったな
絵を描きたいけど気力が持たない。
昨日は少し酒飲んだせいで夜うとうとしてたしね。

■こんなメッセ
>>ミニよりもロングの方がエロいと思うんですよ。それを世の女性陣は判ってないのです。真にけしからん。

更生「うちの国じゃあんなみっともない格好誰一人としてしないわね。全身でバカを表現してるようなものよ。
   私も絶対しないし、メリルなんて泣いて断るでしょうね。」
更生「まぁ、その国々でいろいろ流行りややり方ってのはあるんでしょうけど、こっちでは絶対お断り願いたいものだわ。」

更生「ところで、ロングってそんなに良いものなの?それも良く分からないわね。」


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/615-78776673
この記事へのトラックバック
