スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイルのクリティカルがようやく生きてくる時期になりました

2008年12月02日 19:47

うん、今日は勉強する気無かったね。
D2やってたんだけど、久々にマグナ様と遊んでまいりまして
難易度はセカンドにしようと思ったんだけどなんか自信が無いのでノーマルで妥協しました。

いやね、もうね、なんか今日のマグナ様はすごく機嫌が良かった。
いつもいつも時止め連発なのに今日は情けを連発してくれて安心して戦えたし
時止め回避もかなり巧く行って安定状態だったわけだ。

これだったら四週目に挑んでも良かったかもしれないね~。

■追加特技のSPをどうにかしてほしい
あれ消費固定ですごく困る。消費が固定で決まってる以上SP軽減でどうこうできるものじゃないから
どんなに他の行動のSP抑えても、追加特技でごっそり持って行かれるんだよね。
SPが減ると困るのが、命中が下がって途中で連携が途切れる事なんだよね。
だいぶいい所まで行ってたのに、いきなり バッツン!!→しまった!! とかなるともうね…萎えるね。

もうひとつ命中で萎えるのが炉ニね
命中が低すぎてすぐに ガツン!! とかなるからものすごく迷惑なんだよね。
しかも使用してもほとんどの攻撃がつながらないから、どうしたらいいのかと。
そんでもって、秘奥義なんてもう素敵の一言に尽きるよ。

貴様を掘る!!クリティカルブレード!!(ガツン!!
我が道突き進む! スパイラルドライバー!!(ガガガガガガツン!!
叩きのめす!!(ガツン!! まだのめす!!(ガツン!! 更にのめす!!(ガツンガツンガツン!!
それが… ファイナルプレイヤー!!(ガガガガガツン!!
 
ああ、もうお前帰れ。
お前はもう 
雷神(ry→雷神(ry→雷神(ry→雷神(ry→ぶお!!せんこうば(ry→雷神!!→雷神!!→雷神!!→ぶお!!せんこうば ぶえ!!
で充分だよ。

■こんなメッセ

>>確かにD2はSPないと面白さ半減ですね。
  しかしアナゴのいやらしさは異常。自分はD2再攻略はもう少し先になりそうですね。詠キャンとかもうできなさそう。笑。

あれでSP無かったらこっちが無双できそうな勢いだけど、ガーブとサブノックがとんでもないことになる…w
刻む滅せよ刻む滅せよ刻む滅せよ なんてことになる…w
詠キャンは少し体に思い出させればすぐに馴染みますよ。あれは完全に感覚ですからね。

これだからオーバーフローは面白い
ちょっと前までつまらないと決めつけてました。正直舐めてました、ここまで数値が飛ぶなんて思っていませんでした。




D2のグレードが30000貯まりますように。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/611-4b0b1fe8
この記事へのトラックバック
