スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い…

2008年11月27日 19:58

もうさっさと寝たいけど集まりがあるから寝れない。
今日は集まり終わったらさっさと帰ろう…そうしよう。ほんっと眠い。

■最近
妹の「おいでよどうぶつの森」を久々に動かしまして…時間を夏にして遊んでました。
夏はレア物の魚や虫が異常に取れるので一時間もあれば10万も軽く行くと いいですね~。

株に手を出せば一度に一億以上は軽く稼げるといいますが、レートを上げるには毎日の確認が必須だからとても面倒だし
そんだけ多くの株を監理するのが面倒なので手は出さんと。

まぁ、人間地道が一番だよ。
地道にフリーマーケットの時にレア物の虫や魚を3倍近くの値段でうっぱらってやるんですよ。
そんで、来てくれた人が部屋にあるすべてのアイテムを買い尽すまで絶対に帰らせないんだ。
何か鬼畜っぽいけどそれでいいんです。

■染まれ染まれ
大学の方の胃腸やら紅葉やらが染まってきたんだけど、もう散り時なので少しさみしい。
写真撮りたかったんだけどね~…。そんで、さぽの方の背景にぶっ込もうと考えてたんだけどなぁ。

まぁ…明日カメラ持って行って撮ってみるか。数学が終わって意識がぼーっとしてなかったらとるよ。
撮れよ。もう散るよ。

まただよ(笑)
汚いな、流石忍者汚い

そういや…
この前描いた雛を見てて気がついたんだけど、両手にリボン付いてるよね。
公式って確か片方だけだったよね…。
まぁ、縛られてるみたいで面白いから良いか(良くない

ああ、もういいや縛っちゃおう(死亡フラグが立ちました


さぁ、自己嫌悪自己嫌悪w
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/606-e080b8ce
この記事へのトラックバック
