スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだあの変なラインは…

2008年11月26日 18:48

昨日の記事に境界の境目が出来ているようです。
きっと、僕が「紫はおばあちゃん」なんて心にもない事を言ったからでしょう。

ああ、冗談じゃないよ。
幻想郷は朱鷺がいるから一度行ってみたいけど、ハクタクに掘られるのは嫌だから今は行きたくないよ。
行くなら生物学の教科書と物理学の教科書がそれなりに揃ってからだよね。

■んなことはどうでもいい
書いておかないと間違いなく忘れるので今週末の予定メモ
・分子生物学のスライドをノートにメモる
・化基礎のノートに加筆
・物理解釈のおさらい
・明日の実習のレポートのテンプレ作成・資料まとめ
・物理概論のおさらい

あー…めんど…こりゃ土曜に半分は片付けないと駄目だな。

さぽている 思い出調合のやり方
1.まずさぽているをその辺から拉致って来ます
2.適当に部屋にあるものを二つ準備します
3.その部屋にあるものの周囲を2人で回ります
4.出来ればキタキタ踊りで円運動を行うと効果的です
5.第三者を読んでその円運動を行う事で生じる力のトルクを計算させます
移動している2人が結合してないので重心が決められないと言われた時は「俺達の心がつながってるんだ!!」とのたまうと良いです
6.回転速度は88マイルを目標にしてください。途中でタイムワープすると思いますが、踏みとどまってください
7.とりあえず回ってると体が解け始めます。あなたはバターになりました。
8.おや、溶けたさぽているとあなたは一つになりましたよ?

それが思い出調合です。

■ああああ
バックトゥーザフューチャーが見たい。

あれほど何度見てもハラハラさせられる映画はなかなかない。
インディージョーンズ最後の聖戦の家族構成に突っ込むのもいいけどね…
あれ、ものすごい矛盾があるんだよ。

無理がある
プログラムが関数に突入して、ノートに書いて確認するのに限界を感じ始めた今日この頃
そろそろPCで直接打ち込んで勉強しないといけないと思った。
だからコンパイラをどうにかしないとな…
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/605-85604e7b
この記事へのトラックバック
