スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あだだだ

2008年11月25日 17:54

こんなメッセ

>>フリル頑張りましたなー。あれかなり面倒なんですよね。色が着くのを楽しみにしてるですよ。

更生「ぱっと見だと対して苦労してなさそうに見えるけど、描いてる途中で何度か逃げたみたいね。」
更生「どうやら、描いてる途中で一度辞めて他の絵を描いているみたいだわ。
    色は時間がまとめて取れた時にやるから楽しみにしていてねとのことよ。」
更生「うまくいくといいんだけどね。」

■おやま
こんなのをみつけた

自分の好きな絵師さんの一人。
非常に丁寧に且簡単にキャラが描かれているので、自分が絵を描く際の手本になる事がちらほら。
今まで同人誌を買う気がなくて見送ってきたけど、この前初めて買った時にこの人の本を一冊買いまして
なかなか丁寧な絵でした。

そもそもデザイン自体が単純な東方に描きやすいも描きにくいもないってか?
そうだな。紫は描きにくいな。あの年で全身フリフリだから描いててきついんだよ(違

■あああ…
間違えて財布を洗濯してしまった。
幸いにも、学生証の裏の証明用シールが逝かれていなかったので安心したなぁ…。
ただ…困った事に一年分のレシートがちょっと困った事になってしまって
年末にまとめて今年使った分を計算しようと思ってたのでひやひやしてます。

さぁ、乾くんだ。そして、くっつかないでくれ。


さ、レポート書くか。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/604-659ea5d0
この記事へのトラックバック
