
--年--月--日 --:--


三コマぶっ通しはきついです。

2008年11月20日 20:03

雛ちゃん!雛ちゃんだよ!!

後で公式の絵見たらかなり違っててちょっと愕然。
何と言いますか…髪型がちょっともうちょっとサッパリした感じなんだよね。
ここまでもわっとした感じじゃなくて…。

折角珍しく丁寧に描いたんだから、色塗ってみようか。

■メモ
・各セクションの分離後の沈殿の色 化学反応式
・塩基性条件下でニッケルの沈殿が赤色ではなく、黄褐色になった理由
・アルミノン溶液を入れた時に沈殿は見られないが、加熱した時に赤色になった理由
・バリウムの沈殿が見られなかった理由
・アルミノン試薬と、グリオキシド(とても曖昧)の性質


最近知ったんだけど、現代の大学って勉学をする場所じゃなくて
ファッションショーや仮装行列、ナンパを行う場所なんだってね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/601-8507a52b
この記事へのトラックバック
