
--年--月--日 --:--


地雷殿やりたい

2008年11月18日 19:45

酒飲んだ状態でやるとどうなるかな・・・家に誰も飲まないビールがいくつかあるから今度試してみたいんだけど
平日はNG なぜなら夜に勉強するから、酔ってるとノートが大変なことになるのが目に見えている。

だからさー、土曜の昼間とかにやってみるわけにもいかんしんさぁ。
休暇が取れた時にでも試してみるか。

■休日なんていらない
どうせ休みになったって、後になって変な時間に時間が足りない講義が混ざり込むんだもん・・・。
実習の後に物理解釈なんて受ける体力は残ってないよ。

早苗さんいじめたい
昨日の事でどうやら体が完全によけ方を覚えたみたいで、超安定状態です。
お兄さんもあれの弾幕はよけ方が変わってるからやってて楽しいって書いてたけど、本当にそうだよな~。

絵師関連サイトを探していて困る事
よく、試料用の絵を探すのによそのサイト使ったりするんだけど…トップにあれ系のイラスト置かれるとすごく焦る。
この前紹介したサイトも、初めて行ったときはでかでかとあれ系のイラストが置かれてて吹いたっけ。
弟も、そこに初めて行った時にみょんの  に関する本の紹介がドン!とされててものすごく困ったんだとか。

そもそもな…あれ系コンテンツと健全系コンテンツは分けてくれよ。
焦るからw

■今度は何を描こうか…
雛はほとんど描き終ったし(ペン入れ全然終わってないけど
天子は描き飽きたし
早苗さんでも描こうか

あー、何描こうか…。

・一旦さぽに戻る
・東方を描く
・少なくともアルトネリココンテンツを応援してるならそれ系の絵を描いてみる
・四年ぶりに男を描いてみる


さぁ、どうしようか

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/599-b9a2b49d
この記事へのトラックバック
