スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早苗さんをいじめていた

2008年11月17日 19:06

以下東方とごった煮
いやね…地雷殿が全然うまくいかなくて気晴らしに風神録やってたら久々に早苗さんオールゲットできまして
ステージ5にしちゃずいぶん楽なんだよね、早苗さん。優曇華よか楽かもしれない。

こんなものを買ってしまった
PICT2868.jpg

ずいぶん前に紹介したサナエチャレンジ
結構難易度高めで面白いです。どんなものかと言うと、陣取りです。
拠点の確保に計画性が要されるのでなかなかやり応えがあります。

PICT2869.jpg

徒歩さんのまんがー
微妙にボケてるのは写真撮ってる時に転びかけたから。足もとにカバンが転がっていたのです。

PICT2870.jpg

うん、なんか題名がものすごく頭に残ってしまって、面白いみたいだから衝動買いしてみたやつ。
画像が物凄く荒いのは、クリアな画質で送るのになんか躊躇する物があったからだよ。
東方スイーツといい、このミラクルスイーツ(笑)といい、みんなスイーツ好きなのな。
自分も好きだよ。ずいぶん前にも「頑張った自分へのご褒美」ってさりげなく書いてるし。
たまに家族と話すときも笑いをこらえながら「近所の隠れ家的スーパー行ってくるわ」とか言うし…。

あん?肝心の表紙絵について?
良いんじゃない。面白くて。

■良くない逃避の一貫
まぁ、あれですよ…自分のPCにはゲームがいくつか入ってるんですが、そのうちのほとんどがシューティングなんですね。
で、新作を買うたびにそれが出来なくて気晴らしにやるのが別のシューティングなんだけど
果たして気晴らしになっているのかと…それが不思議。
弟には「逃避になってないからやめろ」と言われたんだけど、だけどねー…やりたいものはやりたいのです。
最近は永夜で逃避するのが飽きてきたので別のがほしいところ。

そうそう

今年の冬には神主が秘封CDを出すようなので、みょんみょんむを一緒に買おうかな。
僕らのおちん○も買おうかな…それと、そうだな…後は何を買おうか。

■あわわわわわわ
今年の年末に少しだけ休みが取れるようなのでどうやって過ごそうか考えてたんだけど
多分家に籠って本ばっかり読んでそうです。後は東方ばっかりなんだろうな。ダメ人間。

俺、休みの前日になったら図書館で本五冊くらい借りてくるんだぁ…うへへ。

あーうー

>>胸のサイズはプライスレスだと思うんです

と貴女のパパさんに(以下略
更生「お前らはあほか?

ねむねむ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/598-632a5762
この記事へのトラックバック
