
--年--月--日 --:--


もうフリル描くの嫌です

2008年11月16日 19:42

マジしんどい。マジしんどい。超しんどい。
まさかペン入れに四時間以上かかるとか無いわ。どうせこれ書き終ったあともペン入れだぜ。
楽しんで描いてるのか、なんで描いてるのかわからなくなってきたなw

■こんなメッセ
>>レポート作成お疲れ様です、と貴女のお父様にお伝えください。
もし休めるのならば、土日はゆっくりなさってください、とも。
それと劇画タッチっぽいのもみてみたいというコトは、できれば力強くお伝え頂きたいです。

更生「もはや40を超えたうちの親父にはレポートなんて産物は存在しなかった。
    あれよ、伝えておくわ。」
更生「本当は勉強したかったみたいだけど、二日間見事にだれてたみたいね。
    なんか本読みながら30分くらい転寝してたみたいだし。」
    劇画タッチ…ねぇ。子連れ狼みたいに?あんなショボちんな絵を描いてる管理人が?
    夢もまた夢ね。」


>>あ、大変失礼な発言をしてしまいましたね。
そうですか・・・・・・ちっちゃいときに・・・・・・。今でもちっちゃ・・・・・・けほんけほん。
ところで、メリルさんが数学が得意だとは思いませんでした。
や、1 1=田んぼの田とかいう答えを地でいく娘だとバカり思ってましたから。
メリルさんは実はオーバー母さんじゃないのかもしれませんね。

メリル「そうなの…3才の頃に病気で死んじゃったんだって。
    そう、それでね、私は数学は得意なんだよ?だからバカじゃないの!
    とっっっっっっっっても頭がいいんだよ!?
    これ絶対覚えておかないとダメなんだからね~。」

更生「馬鹿じゃない子が、足の裏に油を塗ったら水の上を歩けるとか、庭の畑の作物(しかも出来かけ)を
    『お庭にね~、おっこちてたの~』
    とか言いながらもってくるものかしら?」

メリル「あれは、お父さんが悪いんだもん!!」
更生「じゃあ、頭のいい子が部屋に散らかしてる本に躓いて、頭から思いっきり転んだりするものかしら?
    賢い子なら、ちゃんと整頓しておくと思うけど。」

メリル「あ、あれは…そう!本が悪いの!! 
    あんなところで寝てる本が悪いんだもん。」

更生「そう、本が寝てるの。
    …良いこと?メリルよく聞いて?本は物質であって生き物じゃないの。置いてあるだけで寝てるんじゃないの。
    あなたは電波だからその辺の区別が出来ないと思うけど、本は物質なの。覚えておきなさい。
    それと、妖精さんともお話は出来ないからあきらめなさいね?分かった?」

メリル「電波じゃないもん!!それに妖精さんともお話しできるなんて思ってないよ?
     この前幽霊とお話しできるようになったけどね。」

更生「あら、そうなの。それはめでたいわね。(これだよ…)」

ふと思ったけど
メリルって電波なのかオカルト好きなのか書いててわからなくなってくるんだよな…。

最近悩んでいること
・早苗さんの胸のサイズ
・天子の下着
・衣玖さんの触覚が頭から直接生えているのか
・生物学の用語の暗記が乳…もとい、遅遅として進まないこと
・言語の勉強を全くと言っていいほどさぼっていること
(上三つは絵的な要素に決まってるだろう?)

ああ、みんなに言われる前に言っておくよ。

バーカ!!

やれやれ…忙しい中逃避するとすぐこれだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/597-992ed420
この記事へのトラックバック
