
--年--月--日 --:--


はやくこいこいききかいかい

2008年11月05日 18:37

はい、ネットで中古品探してまんまと注文した奴がここにいますよ。

ここ数日、ちょこっと資料集めしてまして、ネットからは遠ざかっていました。
明日締切なので、今日何とかし上げないといかんのですが……
実習の予習もしておかないといけないので非常に面倒と。

■こんなメッセ
わりぃ…ちょっといろいろ大変なのでまとめて返信します。
メールくれた方はどうもありがとう。

一迅が
東方書籍三冊出すんだって。つまり、神主に9曲も無理やり新曲を作曲させるわけだ。
なんで神主もわざわざ書籍にCDなんてつけるんだろう。
正直言わせてもらうと…なんか音楽CD乱発するようになってから各々の音楽の質が下がってる気もするんだ。
ジライデンも確かにいい曲は多かったけど…なんとなく残る曲ってのは、正直のところ無かったし
秘封倶楽部CDがいまだに出ないのがとても寂しいしね。

界隈自体が危うい状態だから、そろそろ潮時かもね。


■ブログとか妬ましいわ妬ましいわみくしーに
自分の犯罪を告白する奴ってあほなんだろうか。
イベントかあると、必ずいるんだよね。自転車盗んだとか、キセルしたとか、万引きしたとか得意げに書く人。
まぁまぁ…悪いことするのが格好いいと思う年頃だから仕方ないのかもしれないけど、そういう事で人生棒に振るんだかんね。

ちょっと聞いた話だけど、この前の西日本の東方イベントで早朝待ちした奴らを懲らしめる為に
列の最後尾から会場入りさせたそうな。
スタッフさんはさぞかし気分が良かったのではないだろうかと。

■…
マルスの大盾 ユグドラ

ミラノをリーダーにして敵陣形の前に放置。
一人で五体に回されると間違いなく死ぬのでデュランあたりを放り込む。
三体にするとバルドゥスの攻撃時にミラノで受ける事が出来ないので、ユニオン組ませるのは二対まで。
その状態でスティールをかませば盗む事が出来ます。

Q.こっちから攻撃をしたらダメなの?
A.相手は無敵ユニットで倒す事が出来ないので、二重にこちらの士気を低下させることになる。
 貴重な士気回復アイテムを無駄にしないためにも、ダメージを受けるのは一度だけでいい。
 そもそも、マルスの大盾自体がデュランと大変相性が悪いから手に入れる必要性すらない。
 手に入れたら一度中断セーブをしてタイトルまで戻り、アイテム図鑑にマルスの大盾を記録して素直にやり直すのをお勧め。

負剣士

ああ…TECが異常に伸びるから強いかと思ったら、GENが低すぎて受け手に回ると大変なことになる彼ですか。
突撃力と、力が高いから戦線をこじ開けるのには便利だけど、使い捨て気味になるからいろいろ計画性が必要。
歩兵に関しては異常に戦えるけど、騎兵に対しては弱い。これだもんなぁ…。

ああ、ユグドラ起動しようかな。ストレスたまるから辞めておくか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/592-646a0492
この記事へのトラックバック
