
--年--月--日 --:--


久々すぎて笑えた。

2007年06月03日 09:18

はい、げげげの鬼太郎見ながらやりますよ。

第多分150回突破あたり。「妄想してね☆」

メリル「え~とね~…これは私の書いた記事だね~。
メリル「題名で変な誤解した人がたくさんいるといいな~と思って書いた記事だよ~♪」
メリル「でも…あんまり引っかからなかったみたいだね~…コメントにそんな書き込みのもの無かったし。」



なっつんさんのご伝言!!

面白かったですv 5/29 20:54

メリル「えへへ~ ありがとう~♪やっぱり他人なんかの記事より私の記事のほうが面白いよね~♪」


兄者さんのご伝言!!

ヌメヌメしたものは全体的に苦手です・・・ 5/29 20:03

メリル「え~…面白いと思うんだけどな~。」
メリル「プニプにしてて凄く可愛いんだよ~?葉っぱ食べちゃうからあんまり好きじゃないんだけどね~。」



悪夢宅配便さんのご伝言!!

自宅の壁が見事に餌に成った様ですね。 5/29 16:48

メリル「そうなの!?ナメクジってコンクリート食べるの?」
メリル「今度他人に聞いてみないと…。」



すめらぎさんのご伝言!!

塩、とりあえず塩お願いします! 5/29 00:28

メリル「他人もおんなじこと言ってたよ~?」
メリル「私が『いじめちゃダメ!!』って阻止したけどね~。」



椎香さんのご伝言!!

ひぃいい…想像しただけで鳥肌が…;; 5/28 23:42

メリル「ね~、可愛くて感動しちゃうよね~…え?違うの?」


双葉さんのご伝言!!

うふふ、メリルさんそやつ等は食べても結構美味しいらしいよ? 5/28 20:43

メリル「食べたら可哀想でしょ!!」

メリル「他人とおんなじこと言わないでよね!!」



由夜さんのご伝言!!

無理です~;ナメクジや無視ダメなので; すぐ塩持ってきます 5/28 14:52

メリル「え~…皆ダメなの?さっきも言ったけど…ぷにぷにしてて可愛いのに…。」
メリル「そういえば他人に飼っていいか聞いたら『気持ち悪いから辞めてくれ』って言われたな~…。」



xりゅうxさんのご伝言!!

ウケるーー^ ^ 5/28 00:54

メリル「ね~、おもしろいよね~♪」


ミューシェさんのご伝言!!

ナメクジか・・・・私なら追っ払うかな。 5/27 23:05

メリル「え~…やっぱり気持ち悪いのかな~…確かに葉っぱ食べちゃってだめにしちゃうから困るって他人も言ってたけど…。」
メリル「え~…?」



シヴァさんのご伝言!!

清め塩、清め塩~。 5/27 22:44

メリル「いじめたらダメなの!!」


菜々さんのご伝言!!

なんか気持ち悪い…((;´Д`) 5/27 21:18

那智さんのご伝言!!

素足で踏んで滑ったときのアノ感じぃぃー! 5/27 20:58

メリル「う~ん…?やっぱりナメクジって気持ち悪い物なのかな~…。」
メリル「確かに気持ち悪いかもしれないけど…え~?」



暁のレインさんのご伝言!!

まぁ、かわいいものだお 5/27 19:55

メリル「ね~、そうだよね~♪」
メリル「解ってくれる人がいて嬉しいな~♪」



はる兄さんのご伝言!!

その中に一匹カタツムリがいるコトに気付いてあげてください。 5/27 17:09

メリル「あれ…?カタツムリってナメクジの事じゃなかったっけ?」
メリル「えっと…あれ?カタツムリって殻があって…あれ?」
メリル「え~と…この前見たのは殻無くて…」

メリル「あれ~?」



アレハンドラさんのご伝言!!

私なら塩をかけまくって殲滅させます。 5/27 16:37

もみじさんのご伝言!!

ナメクジですか・・・。私なら塩ぶっかけますよ(笑) 5/27 15:11

メリル「そんな意地悪ばっかり言う人は私が叩くんだからね!!」
メリル「本当だよ!「め」って叩くんだからね!!」



匿名さんのご伝言!!

怖いw恐怖wぬめぬめな壁・・・だめだ、アウト 5/27 14:02

霧雨さんのご伝言!!

想像しただけで吐き気がしますよ。まあ、本人が満足なら別に・・ 5/27 13:50

メリル「う~ん…都会の人はやっぱり難しい人が多いんだね~。」
メリル「他人も凄く扱いにくいもん。」

メリル「都会の人って、大変だな~。」


扱いにくのはおめーですよ。メリルさん。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
