FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでテンションが下がったのは何年ぶりだろうか…

2007年05月15日 18:40

お叱りを受けまして…ほんっきで落ち込んだんですよ…何年ぶりでしょうかね、ほんまに。
普段は能天気過ぎるから少し緊張感持てていいのかも…いや、軽い意味で言ってませんよ。真剣にです。

どうしたものかな~…本当に万策尽きたというか、これじゃ同じ事の繰り返しというか……勉強方を完全に変えなくちゃいけないのは分かってるんですよ…。
でも、どう変化させるのか…それが分からんのです。独学は、本当に辛いです。。。

足りない部分を重点的にと言えば簡単です…でも、一部足りてて一部足りない、どこもそんな状況なんです。
やはり、普段以上に早く起きる事を頭に入れないといけませんね…。

やるしかないか…出来る事を。地道に手早く片付けるしかない…な。愚痴っても来るもんは来るんだ。
それに、逃げた所で何も変わらんのだから…。自分で選んだ道なんだから、ちゃんと責任持って成し遂げな…。中途半端な努力じゃいかん…甘えたらいかん…現状に甘えたらいかんのだよ。


ん、という事でこんばんわ。だいぶ日が長くなってきたね~。
6~7月頃の日が一番好きですね、たま~に夕焼けとかが見られていい感じです。
そういえば去年の夏、嫌に鮮やかな夕焼けの日があったよな~…部屋の電気つけてなかったから部屋中オレンジっぽくて少し幻想的だった記憶がある。
でも、鮮やか過ぎる夕焼けって地震の前触れでもあるんだってね。
怖いな…。

解析されてきた。
都内某所のお店でこんな物を発見したのです。
あなたの隠れ萌え解析による人也人道樂の解析結果

人也人道樂の59%はペット萌えで出来ています
人也人道樂の30%は年下萌えで出来ています
人也人道樂の7%は金髪萌えで出来ています
人也人道樂の2%は体操服萌えで出来ています
人也人道樂の2%はショタ萌えで出来ています

解説していきましょう…
ペット燃え…ふむ、動物は好きだが?
年下燃え…いや、キャラとか性格が気に入れば上下関係無いのだが…。
金髪燃え…どちらかというと、黒髪スキーですが?
体操服燃え…流石にねーよwww
ショタ燃え…尚更ねーよwww

リグルリグル
るなてぃっくなリグルがあそこまで強いとは思わなかった。
驚き。

カバン買うて来た。
ノートPCも軽々入る厳つい奴と、書籍が大量に入りそうなカバンを買ってきたのです。
これでもう、いい加減な袋に物を入れて後で「あれ?何処行った?」な状態にならずに済みそうです。
犬におしっこされないように気よつけないと…


玄関をトイレにする事を覚えたようです。
玄関マットにやってくれて、私の逆鱗に触れたからですね♪
でもね、犬さん…そこもあかんのですよ?

何処でも寝れる事を実感した。
最近座りながら寝るのが巧くなりまして、何処でも寝れるようになりました。
本を読んでるとき、そこら辺に座ってるとき、考え事してるとき……

即身仏になるぞ俺はww

■☆
本当は…人也人☆道樂にするつもりだったんです。

嘘です。

ところで18:50を持ってアルトネリコのバナーおよびさぽているが表示されて無いうえ、アルポータルにアクセスできないんだが…
こっちの環境の所為では無いみたいだな……。

またやったか?ガストちゃん。回線工事だっけ…
スポンサーサイト

コメント

  1. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: ここまでテンションが下がったのは何年ぶりだろうか…

    落ち込んでいようが、PCが壊れようが、
    それでもさぽているの出来る環境だけは必死で確保した
    私がきましたよっと!

    ども、お久しぶりです。

    せっかく心配してもらい、わざわざコメントまでしていただいたのに返事を書けなくて申し訳ありませんでした。

    ありがとうございました、私は大丈夫です。
    少し落ち着いてきましたので、またよろしくです。

    さぽている
    こちらも落ちていましたけど、
    ついさっき入れるようになりましたよw

    久々にメルアリシスさんにかまってもらおうかと思ったら
    知らない人だ~って言われました。

    わかっていましたが、ショックで倒れそうです…orz

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: ここまでテンションが下がったのは何年ぶりだろうか…

    いや~、ね…ノートが急逝なさったようでお久しぶりです。
    あーいやいや、コメントに関しては全然問題ないですよ、基本的にスルーされても問題ないタイプの人間なので。

    あー、メリルに忘れられましたか……大丈夫です、一度構えばすぐに懐くので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。