スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密度を操る力なら、町中のごみを拾い集める事も可能だと思うんだ。…怖いね。

2007年05月14日 19:32

今さっきまで17件のコメントついたログの五等数書いてたら、ブラウザが勝手に戻りやがりました…

もういい…明日書きます。

さてさて、こんばんわ…今日は珍しく平日にお休みです。
普段は平日に全部勉強して、日曜日だけ休むようにしてるんですが…先日が出だったのもありまして、今日にずらしたのですね~。
それに、昨日の模試の結果で思いっきり落ち込んだのもありまして、気持ちを入れ替えるために一回止まる事にしたのです。
まずいね~…本当に八方塞だよ…今。なんとしてでも活路をこじ開けないと…一生このままだよ。

でさね、家でゲームばっかりやっててもつまらんから表出まして、本屋行くと軽く四時間はいついてしまう事もあるのでスーパーに行ったのです。
あれですよ…飯作るようになってからあれこれ見に行く機会が増えたのです。

こんなの買ってきた。
PICT2758.jpg


ある方にお勧めされて非常に美味しそうだったので、それらしいものを探してきたのですよ。
豚肉とこっち、どちらにするか悩みましたがこっちにしました。

うん、これは美味いな。

芋の体験版
黄昏のほうに行って落としてきました。
コマンドには慣れませんがだいぶマシになりましたというお話。
うん、これはかなり奥が深いかもしれない…休みの日しか遊べないが体験版でいろいろ遊ぼうっと。

ふと思った
以前「ぽてろぐにコメントがつけにくい」と書いたが…書く側にユーモアが要れば、答える側にもユーモアが要るわけで…
突っ込みどころが無いというのは逃げにしかならんのではないかと思った。
だから自分は…

逃げる。答えられんもんは答えられん。

そして、自分は…今後は(もうやらんと言ったが)読み辛い記事を書いていこうかと思う。
やはり、ありきたりなオチや流れは書いても読み返してもつまらん。

部屋に収納
を増やそうかと母が言い始めた…。
無理です!!狭い部屋にロフトベット二つに、ステレオ一つに、大き目の本棚ひとつに、ラックが二つ…しかもデフォルトで本が多いのだから無理です!!

まったく!!テレビを妹に譲渡して正解だったぜ!!

犬の散歩を…
また、自分が楽しんできたのです。1時間近く歩いて、犬が「帰ろうよ」とこっちを振り返るのを無視して歩き回ります。
何か良い風景が無いか、兎に角捜し歩いてカメラに抑えるのです。

あ、通りかかる人がこっち睨んでるけど…知らない人なんか撮ってもどうしようもないし、別にお前さんを撮ろうとしてるわけじゃ(ry

筋肉
痛です。電車に乗っただけでこれとは…運動不足にも程がありますね。


何、気にする事は無い。鍛えればいいのだから。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: 密度を操る力なら、町中のごみを拾い集める事も可能だと思うんだ。…怖いね。

    いやぁ

    自分も

    ぽてろぐ

    逃げまくってますね。笑。

    最近は

    題名だけ見て

    記事すら

    読まn(略)

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: 密度を操る力なら、町中のごみを拾い集める事も可能だと思うんだ。…怖いね。

    自分も最近は選り好みしてますよ。以前はそうしてたんですけどねw

    最近は手当たり次第に読み漁るのは辞めました。
    モラルに欠ける記事とかもあったのでね…

  3. 鈴伽蛍 | URL | -

    Re: 密度を操る力なら、町中のごみを拾い集める事も可能だと思うんだ。…怖いね。

    こんにちは。きなこのやつ美味しいですよね!
    商品によってきなこが甘かったり、しょっぱかったりするので色々試してみると良いですよv余裕があるときにでも…。
    そして模試、お疲れ様でした。少しの間しっかり休息して下さいね。それでは。

  4. 人也人道樂 | URL | FFeI7iKU

    Re: 密度を操る力なら、町中のごみを拾い集める事も可能だと思うんだ。…怖いね。

    はいはい、こんにちは~。きな粉凄く美味かったですよ、6個入りなのが悔やまれます。
    商品によって味が違うのですか!でしたら、是非時間見つけてまた買いに行って見ますね~。
    いやぁ~、どうもどうもです。この二日間じっくり休んで色々考える事が出来ましたので、また心機一転頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。