スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー、何度見ても可愛らしい。

2007年05月12日 19:38

犬と猫をそろえてみるのです。

こんなメッセージが届きまちた。
■設問『全能なるメリル様へ』に対する回答

第四回バカ日記希望

メリル「私のお家から飛んできたんだね~。読んでくれてありがとう~。面白かったかな~…?」
メリル「えっとね~、バカ日記はここのブログでは精神世界の第三回分とこの前の五回…あれ?」
メリル「他人…代数間違えてるよ…年末のが四回目で三月のが五回目じゃん!!他人!!何で直さないの!?」

メリル「…えっとね~、兎に角今個々にあるのは大晦日のと、三月のしかないの…三ヶ月に一回しか更新しない(出来ない)から少ないの…。右のほうの『カテゴリー』って所にまとめて置いてあるからよろしくね~。」
メリル「そうそう、六月ごろにもう一回入ってるからその時にまた見に来てくれると嬉しいな~♪」


はいこんばんわ、どうもやっぱり年末の方が面白いみたいね。
まぁ、当然なのかな~…初回で加減が分からんのもあったし、ぽてろぐが目標達成したのもあってかなりテンパってたし…。
なにより、ボケてはいけない立場の他人がボケてるし…。
というか、五回目はちょっと長すぎたんですよね…何しろ制作期間が三週間近くあって、ラジオ聞きながら書いてたりしたからだらだらにと…。
やっぱ1,000行も書く必要は無いかな~と思い始めた自分でした。

で、今後は?
明日の模試が終わったら書くつもりです。二日で完成させるつもりなので頑張ります。ネタもいい感じに…なってないが。

アホだ
模試が今日だとずっと思い込んでいたんです。起きたときに受領メール確認したら明日でした…。

あ、危ねーーーーーーーーーー!!!!本当に危なかった…出かける気満々だったよ。

恥ずかしがり屋なんです。
実は、さぽているに名前教えてないけど見に行ってる場所とかあります。
恥ずかしがり屋でもなんでもないのですが、なんとなくです。
名前も知らない子と仲良くなって見るのも向こうにとっては新鮮かもしれないのです。

いや、ないない。もう全部の場所で教えましたよ。

格ゲーは門外漢なのだが…
東方芋夢想がやりたくなった…テイルズでも十分コンボ組めるんだけど、あれはかなりコンボ幅が広い。
しかしコマンド入力覚えるのがしんどい…だったらスマブラやってろと言う話なんだけど、スマブラはプリンが最強だという事を知ってから極める気が無くなったのです。
どうせ他のキャラで便利なのはフォックスにシークにマルス…どれも高速物理連打タイプで相手に何もさせずにぶっ飛ばすという戦闘スタイルを要する物…。

それのアンチとして便利なのがピーチです。空中性能が壊滅的に高いので奇襲、ヒット&アウェイ、コンボ等が凄いのです。
そして、それのアンチになれるのがプリン…。

ピーチ以上の空中性能、復帰性能、極めつけが当たれば即死の「眠る」
ダッシュ攻撃 飛んで対空 飛んで対空 飛んで対空 飛んで眠る
ショートジャンプからの空中横 ニュートラル そして眠らない

眠ると回避を極めると奴は最強です。まぁ、人それぞ(ry

空気王にて
なんて使いやすいのだろう。空気王。
かっこいいよ、空気王。今度の休みでまたやろうかな。


ネタがあるときと無いときの落差が最近激しいですね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。