スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろメリルの故郷では神隠しの起こる時期です…

2007年05月08日 19:01

あ、あの、書き手…その…また、一緒に行こうね。……約束、ね?←あなたはどなたですか?

人也人道樂とメルアリシスは、おでかけから帰ってきました。
そういえば!今回は怪物に出くわしましたよ!
そして結果は…負け…
後一歩力及ばず、敵にメタメタにされました…。

今回のおでかけは敵も出て危機一髪でしたが、
大切な思い出を1つ持ち帰りました。
旅先で、思い出『下駄箱に手紙』を見つけました。
愛情Exp.が10ポイントアップ!
HPを20ポイント消耗…。

歌魔法力96での敗北率4%を引き当ててきました。奇跡です!!

はいこんばんわ他人だよ…三角関数の問題がじぇんじぇん解けません。解いても解いても解けない問題が出てきます。
応用って本当に怖いですね。全く辛抱ですよ。

でさね、なんだか面白い事になってます…さぽのアイテムが中途半端に抜けてるから何処から手をつけたものか…。
「またかよ」とか言わないでよね。
こっちにとっては計画性が皆無なのは良くあることなんだからね><

久々の魔界嬢
さぁ、メリルが苦手な魔界嬢です。今度はどれだけへまをやらかしてくれるのでしょうか…。
ところで、この「魔界嬢」という響きが気に入ったので今後から「魔界城」はレミリアと呼ぶことにした。
レミリアとは東方に出てくる吸血鬼の事で(ry

うんざり
今日、昼にから揚げ作ってたんですよ…慣れない油物だったので飛んできた油に「熱っ!」の連発…。
左腕が痛いです…服も飛んできた油で酷い有様です。何でエプロンが大事なのか…よ~~~~~~~~~~~~~く思い知らされましたという事です。

そういえば、昔油物やってて、あまりにも熱いから水入れたって人がいたな…勇気あるよな。

久々にRAKAを聞いてた
寝る前に聞いてたんですよ…金環蝕いいです。個人的にですが。
いろんな人の意見聞いてるとなんだっけな…なんか森っぽい題名の曲が人気らしいな。(何故確認しない…

だけどアベマリアもなかなか好きなんだよ。うん、さすが癒し系。

久々に
転寝した…問題が解けなくてイライラしてるとすぐにばったり逝ってるから怖い。
寒かろうが熱かろうが年中お構い無しだ…凄いぜ睡魔。

非常に萎える…
誤変換が酷い…なんだこりゃ。
初めましてって打つと何度も始めましてが出るんだぜ?
単三電池って打つと炭酸電池って出るんだぜ?
なんか当たり前の期(←)がするけどそれでも困るんだぜ?

ほら、既に変換ミスってくれてる。
スポンサーサイト

コメント

  1. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: そろそろメリルの故郷では神隠しの起こる時期です…

    こんばんは
    ラカいいですよね~
    私は『春告げ』『まほろば』『蒼壁の森』『うたかたの花』
    あたりが最近はお気に入りですw

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: そろそろメリルの故郷では神隠しの起こる時期です…

    どれもかなりゆったりした曲ですね~。「まほろば」は自分も好きですよ~。

    それにしても、蒼璧の森はやっぱり人気高いのだな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。