FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制限時間10分 

2007年05月07日 19:01

はい、久しぶりにやります。という事でこんばんわ他人です。
先日は本当に早く眠れました…布団に入って数分もしないうちに気を失っていたんですね~。

でさね、朝起きたら大変だったんよ…結構寝過ごしましてね?
ヤバイと思いつつベットから降りようとしたらさ~、もう大変よ。
何が起きたって…右足に全然力が入らんのな…。一度はしごに足かけた後にグラっときたから怖かったよ…まじで。

で、眼鏡とってやっぱりグラ!
そして、リビングに置きっぱなしになってる英単語帳取りに行こうとしたらグラ……

歩けん…さっぱり歩けん そして、何より意識が全然はっきりしてない。
ちょっとしたら収まったんだけど…どうやら、軽い貧血または低血圧っぽいんだよね…。最近寝るの遅かったからその所為かと。

いやぁ、夜に弱いくせに無理はしたらいけないね。

定期更新やめた。
しんどいからぽてろぐの二日に一回更新辞めます。というか、時間かかりすぎるので休みのときに一気に2~3件送り込む事にします。
ネタは有るの?ありますよ…。たくさん出てきてます。

で、この前書いた「のたうつネタ」は今日書くつもりだったけど今から出かけるので諦めます。明日にでもさっさと書いてしまおうかね…。

それにしても、読み手層どこも狙って無いのに子供の日のネタは随分年齢高めの人たちのコメントがついたな~。驚き。
恐らく8割が20以上かと…しかも、皆コメントがおもろいのな…今後からはこういう系統を重視していこうかと思う。

甘党息子
甘い物を食べ過ぎたようです。体調下し気味。マジで節制します。

プロジェクトAを…
木曜日にやってたんですね…、めっちゃ見たかったので悔しかったです。
しかし…いいね、昔のジャッキー映画は…ジャッキーの動きにキレがあるからアクションが迫力満点なんだよね…
そして、要所要所に入れられたお笑い要素…さすが、スタッフの反対を押し切って時計塔から落ちただけある…。

彼は本当に凄い。

はい、そういうことで・・・
10分経過しました…

それでは皆さん
また明日!!
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: 制限時間10分 

    プロジェクトA

    ちょっとだけ見ましたよ。

    かっこよかったですね。

    アクションと

    笑いの

    バランスが

    絶妙で。

    時計塔

    から

    落ちるシーンは

    ちゃんと(?)

    見ましたよ。

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: 制限時間10分 

    自分もちょっとだけですが見ました。
    ほんと面白いですよね。もう突っ込みどころが満載で…
    アニメのようなテンポを実写でやるのは本当に大変な事だと思うんですよね。
    それをあのタイミングでやるとは、さすがジャッキーだなと…。

    時計塔のシーンはなかなか迫力ありますよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。