FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかぼん今日は随分調子が良いです。

2007年05月05日 19:20

笑いすぎだよw聞いてるこっちまで吹いたじゃないか。

ということでね、GWも最後ですね。うちの家族達は休みなのに一日中何もしてませんでした。もったいねー。
ラジオでもよく聞いたな~…「する事が無い」ってやつ……。
大丈夫!高校生なんかはあと少ししたら、本当に忙しくなるから。その暇なのが後になって死ぬほど後悔するものになるから!!
それに、大学なんて入ったらもう遊んでる暇なんて殆ど無いからね。安心だね!!
まぁ、これは真面目に勉強したらの話ね。

さてね、この時期になるとね…飼い猫の命日を思い出します。
たったの三日しか家にいなかったちびちゃんでした。。。まだ名前も無い子でした。元気に生まれ変わって来てくれてるだろうか……
いや、別に虐待とかじゃないですよ…家の近所の雑木林が切り開かれてその跡地に、親猫と離れちゃったちびちゃんがいたんですよ。
それを弟が拾ってきて保護したんですけど…どうもその子障害持ちで親猫に置いていかれたみたいです…。
ペット用のミルクを与えたんだけど、あんまり飲まないし…排泄を手伝っても、うまくいかないし…大丈夫かなって家族で見守ってたらね…三日後には……。

これが自分達の所為なのか、それともこうなる運命だったのか…そんな物は誰にもわからん。
俺も、家族全員も。正直…今でも解らん。

弟の本を漁ってみた。
魔術辞典 剣術指南書 東方聞文史記 シナリオの指南書

お 前 は な ん な ん だ 。
恐らくそのひとつに日本の歴史関連の本、文化等の文献、東野郷物語も追加されると思う。ええ、自分も買ってきます。

だからさー…
ぽてろぐの配信数が少ないって書いてる人いたけど、そうか?
3月末なんて本当に氷河期だったぞ?寧ろ今は多いくらいで…

そもそも一定の時間数超えないと更新されないから多分見て無い区画があるのかと思う。
少ないというなら書いてやろうじゃないか…こどもの日の文化を知らん人には「はぁ?」な記事を書いてやるさね…多分。

やばいやばいやばい
日曜日しか原稿かけないから間に合わないかもしれない…まずいまずいまずい。
仕方ない…これは書けるところだけ書いて後はぐだぐだにしよう…。
くそぅ…これだたったらやっぱり前回終了したときにまとめて書けばよかった…うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

ま、なんとかなるでしょう。

悲しいよ
来週模試でHITSが聞けないという悲しさ…。そして、自信が無いという悲しさ。

化学だけだよ、適当に勉強してて七割行ったの…。
頑張れ俺。

悲しいよ
このままだと太るよ…だから甘い物節制しますよ。
甘い物食べたい 柏餅食べたい 生チョコ食べたい
お母さん、お土産に甘い物買ってこないで下さい。

しっかしな~、某所でもGWだと本当に客の質が悪いと書いていたが…
その通りですね。小学生達はお外に出ててくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。