スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルトネリコの続編も重要なんですけど…自分にはもうひとつ大切な物があります。

2007年05月04日 19:27

東方の新作のスクショが公開されまして…これがまた綺麗だわ綺麗だわでびっくりですよ。
原点回帰するからいろいろシステムも変更になるようで…WIN版三作のパワー表示に小数点がついてたり、ボムがなかったり…
まだテスト版だからでしょうけど、非常に気になる点がいっぱいありますよ。うーん、楽しみ楽しみ。

ん、こんばんわ…アルトネリコのほうも公式更新来ましたね…特に目新しい情報は無かったかな~…。
ただ驚いたのが、インスコの時の表示がモロ風呂な事。
いくらなんでも直接的過ぎだろ…もうちょっとメカチックな物出るのかと思ってたら普通に浴槽かよww

そういえばアルトネリコ…前作と違ってフィールドの形式が違うっぽいね。
前回は普通に歩く場所打ち込んで、周りとかにいくつかアクセント組むタイプだったけど…今回は一枚絵そのものを取り込んで、いろいろフィルタリングかけてそこを歩かせるタイプのマップっぽい。
街中とかの背景がやたら書き込まれていたり、アングルが低めな所がその証拠。

まだ、少ししか公開されて無いから、公開されてるところだけがそのタイプのマップなのかは解らんけど、楽しみ。
なぜなら、前作と比べてはるかに奇麗だからさ。

言ってる事が良く解らない?大丈夫、書いてる自分もごっちゃになってるから。
わかる人しかわからんだろうが…テイルズのD2とRの違いかな…。

暖かいね。
暖かすぎて勉強してるとボーっとしてきます。
いつもは解ける問題もしくじります…やばいから…。おい。

無謀な挑戦を持って来たのです。
やっとドッコイクラウン作れますよ…芋娘クリスタルと、ニートクリスタルつくって、後は絡紗クリスタルと…それでコンプか。

まりのクリスタルをもう一回つくりたい。作りたいから誰かにあげちゃおうかな。

さぽているごっこにて
いろいろ考えてみたけど、似たような事やってる人多いんだよな~…。
うん、テキストの方で工面しよう。

際物臭さを出すのですよ。

アイテムリストを見てみてると
なんか一部一部穴が開いてるんだよね。M67~M73のところがごっそりと。
恐らく次回のアイテム追加で入るんだろうけど…こういうの面白味が無くなるから開けるなよ。

外出たいの
あったかいからそとでたい。ださせろ、あるかせろ、このやろう。
くやしいから、らいしゅうからとしょかんでべんきょうする。
いやね、じたくでのべんきょうにあきたんですよ…このちょうしでいくと、きょねんのにのまいなので…かんきょうをかえつつおこなっていきます。
だけどなーおひるどうしよう。さらあらいもしなくちゃだし。。。

ああ、はやくおきればいいんだね☆しんどいね☆

変換
しないとめちゃめちゃ読み辛いね。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。