スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月末でござる

2013年03月30日 23:12

3月は本当に早いと思います。

なんだか3月後半から研究室に行ったり来なかったりしてて、なんとなく仕事を終わらせ
論文を書かなくてはいけないのですが、あまりにもだるくてダラダラしていました。
なんでって、どーせセメスターが始まったら忙しくなるのは目に見えてるし、修羅場修羅場の
欧州なので、休める時に休んでしまおと強行したのでした。
休みベタな人間なので、強引に休みを取ってしまうわけですね...頭とからだがなまるのは少々
怖いですが、体を壊すよりはまだいいと思います。というか、こんなの学生のうちしかできないので
特権は自在に活用しようと思いますん。

■課金した
フェアドルの課金に手を出し、中課金ユーザーとなりましたが別に後悔はありません。
その分だけゲームが面白くなりましたし、数千円程度の出費なのでどうとでもなるのです。
僕の周りには数万程度の課金をしている重課金ユーザーが非常に多いので、その方々を見ていても
すごく楽しいし、色々と楽しませて頂く事も増えました。

うん、まぁ、彼らは凄いねw

■ちょっとヤバイかもしれない
現在使用しているパソコンのバックアップを一切とっていないのです。
できれば外付けHDDを購入して、それに入れておきたいのですがお金が無いので暫くはかかりそうです。
今のパソコンが壊れてしまうと、色々と環境設定をやり直さないといけないし、余計なファイルを全て
管理し直さないといけないし、とにかく時間のかかる作業が多いので勘弁簡便なのです。

別に必要というわけではないけど、あったら便利というか困らないデバイスが多いのでどうにかしたいですね。
何が欲しくて、何が必要なのか...それをはっきりさせなくてはいけませぬ。

率直に言うと、何から何までめんどい
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
