スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三月だよ

2013年03月02日 19:13

お久しぶりです。現在の研究の再検討や、つくばのシンポウジウム参加などに奔走しておりました。
なんかしばらくPCがどんどんツールだらけになっておりまして、Linuxの仮想OSを導入したり
新しい開発環境に悩まされたりしておりました。
先日までつくばにいましたが、やっぱり知識の無さを痛感したというか、良い刺激になりました。

とりあえず、来年度からJavaで開発を進めるためまた一から勉強しないといけないわけですねー。
大変です
スポンサーサイト

コメント

  1. サンタ娘 | URL | EiUfG2TY

    はろ☆

    r245p5W1
    皆さん元気デースカー☆
    寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
    感謝しな☆
    http://t19J880v.bb.z2bmk.net/t19J880v/

  2. はぐるま | URL | -

    Re:三月だよ

    はろ☆

    他人さんお元気デースカー☆

    寂しいにんちゃんに、はぐるまさまがおk(略)

    すみません。

    楽しそうだったので

    つい

    やっちゃいました。

    反省は

    していません。オイ)

    一瞬

    Java



    Jaxa



    見えて

    他人さん

    スゲー!!

    って

    なったのは

    秘密です。

    僕の

    水泳部の

    後輩に

    ひとり

    宇宙工学の

    道に行った

    やつが

    いるのですが、

    他人さんとは

    ちょっと

    畑違いですかね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
