
--年--月--日 --:--


生きてると

2013年02月05日 18:26

すんません、しばらく研究以外でパソコン弄りたくなくなったので図らずとも放置という形をとることになりました
先日、今までやってきた研究データを教官におみせしたところ、見事にリジェクト喰らいました。

うんまぁ、自分でも見ていて不安な結果だったのでヤバイかなと思っていたら案の定やばかったようで
再検討を命じられた次第でございます。そのため、今新しい策を検討中でござい。

■生活時間
最近朝起きるのが得意になってしまい、5時に起きております。
就寝時間は25時という、まさかの4時間睡眠でやばいような気もするのですが、小刻みに睡眠をとっているので
意外となんとなるものなのです。それもこれも、以前お話した携帯ゲーのせいであるのですが・・・
これで、非常に区画化された生活を送っていたら、生活リズムが完全に機械化されて早く起きることが可能になったのでした。
別に

「あー、やべー・・・4時間しか寝てねーわー」

と、カッコつける気はございません。むしろ自分でも体調が心配になることがあります。
でも、ひと月近くこの生活を続けてきて、たまにぐったりする事がある程度なので、安全といえば安全なのかもしれないです。
この生活を陰性に入った時に続けられたら非常に良いような気もします。かもしれないのです。

■アプリ
まぁ、名前明かしちゃうと

「フ/ェ/ア/リ/ー/ド/ー/ル」

という課金アプリです。ゲーム内容がファンシーすぎて、人に見せるのが非常に恥ずかしい気もするので
名前だけ上げておいて興味のあるやつは見てみたらいいと思います。
そんでもって・・・

「あー、他人ちゃんはこういうのが好きなんだーニヤニヤ」

とでも言ってくれればいいかもしれませんね。まぁ、あそこでも好き勝手やらさせてもらっています。
さぽているでも変なことばっかりやっていましたけど、相変わらず自分でも変に思うセンスは健在のようです。
まったく・・・いくつになっても本当に変わりませんね。

■ハンドル
相変わらずの気紛れや、今のハンドルを実質使用していないという事実も踏まえ、解明することとなりました。
本人がすでに「ひと」だとか「たにんちゃん」だとか、それっぽい名前を利用しているあたり
かつての他人道楽という名前自体、別に本当にどうでもいいのかもしれません。

うんまぁ、名前があちこちで安定しなくて自分でも管理に困ったので統一しようと、そんな感じでごじゃいます。
そうですね・・・名前・・・hito356とでも定義しておきましょうか。

色々読み方があるので、好きなように読んでくれたら幸いです。人さんでもなんでもそれっぽければわかるのです。

■それにしてもなぁ・・・
こうやってパソコンで日本語を打ち込むというのが久しぶりな気がします。
普段はプログラムを打ち込んでいて、プログラムは全てアルファベットを使用するのでPC上では日本語は滅多に使わないのです。
そもそも、PCにおいて日本語というものは非常に危険なものでして、プログラムコード上に迂闊に日本語ちゃんを
放り込んだりすると、そこで化けたりして何をしでかすかわからんのです。ああ!怖い怖い!!
なので、たいへんたいへん不本意でございますが、全て英語やらなんやらで書かざるを得ない・・・そんな感じです。

後は、アルファベットのコードの中に日本語が混ざってると物凄く気持ち悪いんだとね。


■うーん
そろそろ陰性になるから古い記事消そうかな。数年前の予言通り正直な話・・・黒歴史やし。




じゃあね。

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
