
--年--月--日 --:--


ああ・・・・もう!!

2013年01月08日 01:26

自分のセッティングの仕方が悪いのもあるのだけれど・・・あまりにも自分のパソコンが開発に不便だということなので
もう本当にむちゃくちゃ不便なので改造することにした。

・・・といっても、ただ単に前から考えていたLinuxを下地に敷くというものなんだけどさ。

とにかく窓のシェルは使い勝手が悪いのと、Unixのシェルが体感的に操作できて気持ちがイイので
その気持ちよさを味わいたくてこういうことを計画してるわけだ。
後はワークスペース。昔の窓にもワークスペースは導入されていたけど、廃止されてしまって僕としては
ワークスペースは残しておいて欲しかったのだ。
だってさ、どんなにソフト開いてもスペース変えれば快適にほかの操作ができるんだよ。素晴らしいのなんのって
初めてLinuxを使った時に、この便利さに戦慄してなんで窓に無いんだと嘆き悶え苦しんだ記憶はさすがにない。

それだったらアップルを買うのがいいんだけど、動かないソフトが多いからなぁ・・・
実際研究室ではアップルを使っているけど、やっぱり窓に慣れすぎてしまって色々と苦労するのも事実なんだ。

まぁ、とにかく・・・片手間でやろうと思います。すごく楽しみで仕方がないです。

コメント

  1. ワンピの悪口は許さない!

    3ucS1QXq
    ワンピース厨死亡www
    ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
    そして、食えた。

    なんてこった。
    お小遣いまで貰ったぞ俺…
    http://GrUPO33v.han-koku.com/GrUPO33v/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
