スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかれたー!!!!!!!!!!

2012年12月25日 14:42

先日引越しが完了しました。さっそく、捨てるものと(主に書籍)そうでないものを分けています。
真っ先にPC関連のセッティングは済ませたので、家でも安心して作業が続けられますよ。
んまぁ、本当は今日研究室に行ってようやく準備が終わったから解析しまくろうと思ってたのに
土曜の模様替え、先日の引越しと体が限界を迎えたようで、今日は今の時間になるまで使い物になりませんでした。
なお、頭も動かない模様…。だらだらとリビングで解析してます。

■うぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!
一晩かけて回した結果が保存されていなかった。想像を絶する深い悲しみが僕を襲った。

■楽しみ
先日、クリスマスだったので研究室の人から座布団をもらいまして、座り作業が多いのでたいへん嬉しかったですとも。
自分は日用品を人からもらうのが本当に嬉しくてだね、簡単なものでももらえると大変嬉しいのです。
頂いた座布団もすごく気に入りまして、早く使うのが楽しみです。

今日休んでしまったので、仕事納を1日遅らせようかと考えているのですが、座布団のおかげで気も紛れそうな予感。

■年末
とある方のコメントを見て、冬休みという言葉で、大学に全然人がいない理由がわかった。
そうか、学部生ってもう冬休みなのか。通りで先週末も全然学内に人がいないわけだな。

研究やってるとどうしても時間の感覚とか行事に疎くなるから、率先してチェックしないとダメだね。



はよ大学院の入学書類来いよ。住所から何まで変わったから色々と面倒なんだよ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
