スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とても不便

2012年12月21日 18:51

本日自分の手荷物やらガラクタやらロフトベッドやらをどうにかしました。
寝るところが無くなったので、適当なところに布団を敷いてなんかダメな人の気分を味わうとします。
それにしても、デスクも解体してプリンターも向こうに送ったので今は机だったものしかありません。
弟からは
「なんだここは、建材の保管場所か?」
と言われ、自分自身なんかの事務所の資材置き場みたいだなって思ってます。そして寒いです。
以前は軍隊の宿舎のような感じだったので、それがうまい具合に壁になって部屋が冷えずに済んでいたのですが
今はだだっ広い部屋なので寒いのなんのって……

■デスク
5歳の時にガリ勉だったとの御人から譲り受けたデスクでしたが、今日解体してみたらシロアリさんがいらっしゃったので
もう、この際だから手放すことにしました。色々と遊んだり、勉強したり、勉強したりいろいろさせてもらいましたが
今年度でお別れです。ありがとう、学習机。そんでもって今度新しい机探します。

あーあ、まーた余計な出費が……

■それにしても
ロフトを撤去したとたん無線LANの感度がバカ高くなって笑える。なんじゃあのベッド。
あるとないとで、アンテナ数が3違うとか。こりゃひどい

■明日は
研究室の大掃除とリフォームです。なんだかここ数日重たいものを運ぶことが多いです。
明日が山場な気がしますが、なんとかやっていきたいと思う。本当にしんどそうなんだ……
食事会もあるから、参加したいのはやまやまなんだけどタイミング最悪すぎ
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
