スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界はてってててゐ

2007年04月29日 10:40

メリル「えっと…こんにちは~。」
メリル「あのね~、他人が暫くはぽてろぐ書かないって言ったから『それじゃ私のお仕事はどうなるの~?』って聞いたらね~…スタジオの利用許可がおりたの!」
メリル「だからね~、今回からは…私が五等数返信するからね~。」

メリル「じゃあ、今日はこの記事!!」


第数百六十回目「あわわわわわ…」

メリル「えっと、どんな内容だったのか軽く説明するね。」
メリル「え~と…ちょっと長いからこの辺で良いかな…『人也人がフンしたんじゃない』…お話だね~。」

メリル「それじゃ、返信いくよ~。」


刹那‡さんのご伝言!!

今度は2枚持って行ってくださいねぇ 4/23 20:20


メリル「二枚持ってもその二つをちぎっちゃったら大変だと思うよ~?
だから三枚持ってかなくちゃ…。あ、でも…それもちぎっちゃうと大変だよね~
…………そうだ!他人が袋になればいいんだね~♪飛べるし、体も軽いし、一石を投じるね~♪」



はぐるまさんのご伝言!!

他人さんがフンしなくてよかっt(略) 4/23 22:33

はるさんのご伝言!!

完全に他人さんがしたのだと思ってしまいました。 4/26 00:06


メリル「他人がね~、『この二人は後で職員室まで来るように』って言ってたよ~。でも、私も完全に他人がフンしたと思って原稿書いたんだよね~…。」


Feiさんのご伝言!!

よくあることです、そんなことは…(笑)。 4/24 08:39


メリル「良くあるのかな~…、だって袋ってちぎるのに結構力要るよ~?
私この話聞いた後でやってみたけど全然千切れなかったもん…。
凄腕のマッチョさんじゃないと袋って千切れないと思うんだよね~…。」



匿名さんのご伝言!!

こんちわ 4/24 09:33


メリル「うん、こ~んにちは~♪」


アレハンドラさんのご伝言!!

今度からスペアの袋を用意しましょう。 4/24 14:15


メリル「他人はドラえもんじゃないからそれは難しいと思うよ~。それに、スペアの袋持って言ってもそれを落としたら悪用されるかもしれないし…
まず、他人はお店に言ったら「袋、良いです」って言っちゃうからあんまり袋無いんだよね~。”ことおうしゅう”さんのマネっこなんだってー。」



蒼姫さんのご伝言!! そう言う時もありますよね。 4/25 19:49
伽羅さんのご伝言!!ああ、ありますよねw 4/25 05:43


メリル「あるの…?えー……じゃあ私もやってみようかな…。ねえ~、他人~…袋ちょうだい~。(フェードアウト」


……。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
