スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツールは1日でどうにかなった

2012年12月09日 20:31

案外やれるもんだな。

■買った
気になって仕方がなくて何年もそのままになってたガンスリンガーガールを買ってきました。
きっと凄惨であろう事を期待していたので期待通りでした。どーせ可愛い娘とキャッキャウフフする漫画だと思って
買ってみたらあまりにも話が重たくてげんなりした人が
「合わなかった」
とか言いまくってるんだろうね。僕はこういうの大好きなのでジェンジェン問題ありませんでした。
また一つ、他人には理解されないおすすめができてしまったね他人くん。どうするんだろうね。

■腸炎
実を言うとビブリオだかビブリアだかそんなタイトルの小説を読んだ事があるんだけど…
本屋で見たときにあからさまに売る気満々のコンセプトだったので乗ってみたんだけど
まぁ、軽いミステリが好きな人には受けそうだよね。頭も使わないで済むし。
あまりにもタイトルが覚えられないので「腸炎」と読んでいます。別にアンチじゃありません。
むしろ、何も考えずに読めるので頭使い続けて電車で死にかけている時にありがたいです。

なんだか通信交換しないと進化できない名前の人がこれのヒロインをやるみたいだけど
乳臭くて何とも言えない容姿なのに、しかもイメージが正反対なのに強引に起用したあたり
得意ののノーガードをうまく利用したのか、ダメ押しで攻め切ったのかいろいろと考えてしまいました。
間違いなく言えることは、彼女はHD極振りであるということだね。その馬鹿力(物理依存)で攻め込み
メディアによる批判(特殊攻撃)に耐えられるようにしたわけか。うむ、うまい戦法である。

まぁ、あとは交換して進化するだけだね。

とりま、このヒロインさんは胸に大きなメロンが入っているようなので彼女は撮影時に無理やりな詰め物を
するのだろうか…。とかいろいろ考えてしまいます。いや、考えてません。今考えました。
きっと、元気いっぱいでけたたましい演技で登場キャラを引っ掻き回してくれることを期待しています。
もういっそのこと思いっきりこけて 「実写映像化はなかった」 としてくれればいいと思ってます。

本当にこういう大人の事情ってうんざりするんだよね。ドラマ版ガリレオも草薙刑事がただのうるさい女に
変更させられていたりしたし。もうこれがウザイのなんのって、話の途中で事故っていなくなったって事にならないかって
本気でそんなことを思っていたりもしました。

はい、腸炎の実写化、非常に楽しみにしております。もう胃がキリキリするくらいに!!

■研究室の女性の方が
一生懸命研究室内の男性陣のどこに魅力がないかを僕に話して聞かせてくれました。
なんとも、ああいう見えない敵と戦い続けている人に絡まれやすい性分なので結構苦労しております。
女性ってああいう評価付けが好きなんですかね。戸にもかくにも、忙しいのにそんな話を聞かされる身にも
なって欲しいものです。

僕も容姿は良い方でない、むしろ野暮ったいし冴え無い印象を与えるのだろうなと確信しております。
だけど、それを悲観するつもりもないし卑屈になるつもりもなかったりもします。
んまぁ、好きに評価すれば と、思っております。はい。

ああ、ただ清潔感は極力注視しております。

■困るなぁ…
愛想よくすれば舐められるし、愛想悪くしたら氷の様と言われるし…
全くいかんともしがたいな。



なんつーかねー、別に容姿なんか褒めちゃいないのに勝手にセクハラ発言されたって思い込まれるのが鬱陶しいんだよねー。
僕も僕で思った事がポンと出てしまうから気をつけないといけないとは思ってるけど…
それはそれで、以後何も言わないようにしていたら、今度は髪を切った人に
「そういうのすぐに気がつけない人ってどうかと思います」
なんて言われるしね。ほんっとめんどくせー。ちょーめんどっくせー。


いわゆる処女厨発言しとけば目付けられんで済むのかね…?
下品な言動とか、ネットだったら簡単にできるんだけどね。なんかもうわらかんね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1407-3e6fc67e
    この記事へのトラックバック
