
--年--月--日 --:--


えらいことになった

2012年12月05日 23:00

しばらく研究ができなくなりました。本当に大変なことでした。

■ちっと
JAVA(←)の勉強をば始めようと思っている。
ずっとPerlでいろいろやってきたけど、どうしてもオブジェクト指向なプログラムに慣れないので
汎用性の高さも兼ねてJAVA(←)でも触れてみようと思っています。素直にオブジェクティブCにでも手を出せばいいんだけど
研究室でできることが無さ過ぎるのでJavaの方が良さそうな気がする。

んまぁ、やってみる。後だいっ嫌いなCもいい加減観念して勉強しようと思う……うううううぅぅぅぅぅぅぅ。

■どうでもいいんだけど…
ガンスリンガーガールか咲に手を出してみようかと思ってる・・・・・・・・・る(ry



・・・やばいな、今年中にデータ出して論文書きたかったけど間に合わんかもしれない。やばいかもしれない。
院生になる前になんか成果出しておきたかったけど…………ああ!!出すぞ!!出すともさ!!
やれるだけやってやるさ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1405-5d9e7ad7
    この記事へのトラックバック
