スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


共産党が注目されてるとか

2012年12月05日 22:47

政治の話ばかりでクッソつまらんのでアウト

票を入れようとしている奴は正気かと思ってしまう。
まさか…自民・民主がダメだったから今度は共産とか言わないよね?
まさか、僕よりずっと頭が良くて人生経験豊富な皆様方がそんなアホな考えであそこに入れようとしてないよね。

まさかさ、外で反対や文句ばっかり言ってる奴らが矢面にたって仕事ができるとは思ってないよね?

どうなの?そこのところ。言っておくけど、彼らは政治団体じゃないからね?

■都知事
石原さんがいなくなってしまって東京もつまらなくなるなと思いつつ、誰に入れようか考えています。
以前も書いたけど、僕は石原さん好きでした。あの有無も言わせない会見を初めて見た時に、曲者ぞろいの
東京を抑えられるのはこの人くらいなんだろうなと思ったのが最初だった気がします。

とりあえず決めているのは、以前の都知事に対してアンチテーゼ臭ムンムンの人は選択から外すことにしています。
反骨心で仕事をするのは一向に構わないけど、そういうのはビジネスでやればいい訳で、有権者が求めているのは
具体的に どんなことを どういうふうに やるのか というのがはっきりした人だと思うのよ。
政権交代・原発廃止・心筋梗塞…なんてデカデカと四字熟語を並べ立てられても、僕は別になんとも思えないのです。
たといそれがしょうもないような事でも、どういうふうにやるのか が明確に示す事の出来る人のほうが
実際にどんな事でもやってくれるし、しっかりと成果を残してくれるのです。
これは勉強でもビジネスでも研究でもなんでも同じ。変わり様のない事実です。


どうでもいいけど僕はダウンロードなんちゃらには大賛成だったりもします。
ガイドラインがしっかりしていないやらなんたら言われていますが、そもそもお金を出さないと買えない物を
違法な手順で手に入れられるようにする奴も、それを手にした奴も等しくブッチされればいいと思っています。
もしかしたら僕も知らぬ間にそれに該当しているかもわかりませんが、それならそれまでです。
開発をはじめてからそういうふうに考えるようになりました。

正直、製作者が必死こいて作ったものを違法な手順で手に入れているアホどもは全員痛い目を見ればいいと
思っているのも事実です。

だってねぇ、万引きすりゃ捕まるし、それを貰っても捕まるんだからデジタルだって同じことが言えるじゃないか。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
