スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だから放置するなと…

2012年11月25日 02:00

風邪ひいたのさ。どうも先週頭のゼミの時に、部屋がアホほど寒っくてそれが響いたようだ。
一度、火曜日にものすごく体調が悪くて研究室を休んで様子を見たんだけど、それから二日間は
熱が出ている状態で作業を続け、とうとう金曜にグロッキーしてしまいました。
もう、なんつうか、最低でした。


久々にヒトガタハッパがやりたくなったので引っ張り出して遊んでました。
あれだけはまった東の某が自分に合わなくなり、離れてから大分経つけどやっぱりそんな感じです。
なんというか、自分自身は地の時でピークは過ぎた感じがしています。星も大変期待して買ったんだけど
なんか合わないんだよね。何がって言われるとそれを具体的に表現するのは少し難しい。

それで、新天地を探してウロウロしてたらぷらちねに行き着いたわけだけど、あそこはすごいね。
毎年毎年違うジャンルのゲームを出してるけど、1作1作でやりたいことを出来る限りやり尽くしているし
完成度も高い感じです。ヒトガタハッパは正直、一度見たときにガッチリとココロを奪われてしまったのでした。
後、そこはかとないPC98臭さというか、古臭さがものすごくたまらんのよね。

久々にやったらノーマルですら完全にパターン忘れて大変なことになったけどさ。


うんまぁ、趣向が変わってもシューティングが大層好きだという事は変わらん気がします。

じゃぁ、お休み。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1402-123f39de
    この記事へのトラックバック
