スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あほーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2012年11月18日 19:08

年末に解散するとか何を考えて…ほんと何を!!
とりあえず、以前民主に入れた人は今回も民主に入れるべき。彼らの政権交代に酔って投票して託したんだから
今回は最初だから仕方がないと判断し、次が本領発揮だと信じて民主に投票するべき。
まさか…今回の体たらくを見て他所に日和ったりはしないよね。

んまぁそれはいいとして、しばらく放ったらかしにしておいたせいか、コメントが雑草だらけになっていたので
やっぱりちゃんと管理してやらないとなって思った。さぽてが終わってから、軒並み知り合いのブログが閉鎖したり
更新が途絶えたりしていますが、僕はいつまで続くのかはわかりません。そのへんは適当かと。
先述の件に関しては、さぽて終了告知の時点で覚悟していたのでしゃーないっちゃしゃーないですな。
しかも、古いPCがクラッシュしてブクマが飛んだりしてるので、うまいことうまいことタイトル思い出す必要もありそう。
まぁ、そんな感じ。

それと、もうなんだか昔のようにおちゃらける体力も無くなってしまいました。
昔の僕は薬でもやっているかのごとく変だったし、それは今でも変わらんけどそんな気もします。
年をとったためか、どうなのかが解らんりませんが近年本当によく寝るようになってしまったので
そういう事に割く時間もあまりなかったりもするのだよ。
まぁ、そんな感じ。解らんりませんし。

それにしても、もう少しでさぽて終了1年か。
少し気になることがあったので、ガストの事をあれからいろいろ調べてみたけど…
なんともプライドの無い会社になってしまったなとも思ったのです。
まぁ、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
