スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんばんは

2012年10月15日 20:09

しばらくの間学会発表の準備やらで、ずっとプログラムコードと格闘していました。もう、本当に忙殺されてました。
体力的にも精神的にも限界を迎えた時にポケモンをちょっとやってたりもしました。

はてさて、放置に入って2ヶ月ほど立ちましたが、いろいろと心境の変化がございましたとも。


今現在、僕は無職になりまいた。
そもそもうちの大学は過年度生は在籍期間さえ満了していれば半期でも卒業できるため、僕は9月に大学を卒業しました。
既に大学院は内定しているため、来年度に入学するのを待つのみです。
しかしだな…これがまた面倒で面倒で仕方が無いのです。既に学籍は失っていることになっているため
大学には遅くまで研究で残れないし、図書館の本は借りられないし、端末が使えないしで本当に大変だったりします。
半年限りの無職ですが、これっきりにしたいものです。ほんとに不便極まりない。

それと、バイト辞める事を決心しました。長く居て、いろいろと居心地の悪いことが浮き彫りになっていて
この前ついに限界を超えてしまったのでやめることにしました。現在担当している子達と離れるのは少し
さみしいですが、もう僕自身限界のなのでやめます。新しいところ探します。

うい、そんなところです。そんじゃね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
