スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてるよ

2012年07月07日 12:41

ずっとポケモンやったり研究やったりテスト勉強したりしてました。

ポケモンに関しては、全開不親切だった部分がいろいろと改善されていて、さっさとメインロムにさせていただきました。
要所要所で甘い香りが使えなくなっていたり、乱数調整に対して仕様で立ち向かってきたゲーフリには感服させられました。
後、アベニューで手に入れるのが面倒なアイテムが軒並み手に入れられるのでこれはこれは便利便利。
進化の石もようやく簡単に手に入れられるようになって便利便利。
技教えもアホみたいに高いBPじゃなくて欠片だから楽で楽で仕方ない。
しかも、そのかけらはフェスミッションで腐るほど手に入れられる便利便利。
数揃えるのも苦労したハートのうろこだってフェスミッションでゴミのように手に入って便利便利。
何故か前作に入っていなかった努力値調整実も簡単に(前も簡単っちゃ簡単だけど…)手に入れられるから
調整ミスってダメになったボックスの肥やしどもを、さっさと調整しなおそうと画策していたりします。

今作が3DSでない事に不満を垂らす人もいるようだけど
それを足がかりとした演出とかエフェクトとかがいろいろ見られたので、僕としては十分満足なのでした。

どうせ、第6世代入ったら入ったで全てリセットなんだから、今作は以前の不十分なところを埋めてくれればそれでいいんです。
うんまぁ、このロムも多分、後3年ほどは稼働していそうな気もしますが……



後、黒の摩天楼楽しすぎです。気が向いたら突っ走ってます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
