スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りっちゃん誕生日おめでたう

2012年06月23日 08:46

後僕もそうだった。
毎年の事だけど、6月って一年で一番忙しいからキライ。それと、自分の年を明確に思い出せない事が多くなってきて
少し困ってる。特に書類書くときとか……

■買ってきた ひやひやした
面倒くさがってアマゾンでポケモンを注文したけど、支払い番号が直前まで届かなかったのでひやひやしました。
やっぱり、麓のゲームショップでやった方が良かったかなぁ……配送明日だし。
定価より割と安く手に入ったので良いっちゃ良いんだけど、通販って梱包に手間取ったりすると店頭で手に入るよか
遅くなるから困るんだよね。んま、今日はプレゼンの準備で忙しかもだから別にいいやな……

とりあえず手に入ったらすぐに育成アイテム送ろう。なんだかいろいろ準備してきたから、さっさと進められると良いな。
フロンティアとか、それに準ずるものがあると良いな。割と本気で。
それと、技教え超楽しみだな。楽しみ。

買ってきたⅡ
妹が劇場版ポケモンの前売り券を買ってきてくれたので、気が向いたときに二人で見に行く予定。
友達を誘ってみたところ、もう奴らはポケモンに飽きたとのことらしい。んま、うちは特殊だからね。

僕自身、劇場版はかなり初期の頃に観たきりなので、超久しぶりです。

■終わりそう
どうしても週末にポケモンやりたかったので、血気迫る思いでプレゼンの準備をしたけど、何とか終わりそう。
血気迫るとか言ってるけど、その割には結構ダラダラしていた気もする。

まぁ、終わるならそれでよし。徹夜なんぞ死んだってするものか。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
