
--年--月--日 --:--


まだバトルファクトリーに行ってる

2012年06月09日 12:10

元々ばくち好きな性もあってか、あれから一週間気が向いたときにファクトリーに挑んでいたりします。
連勝数が増えてくると、出てくるポケモンも鬼畜じみてくるため、非常にはらはら はらはらさせられます。

さて、当のポケモン新作だけど…あっちこっちで予約をしてしまったため少々面倒。
何がってとりに行くのが…。

それと、新作情報見てみたけど…フロンティアの話が載って無くて少し心配になってきた。
ジムリと戦えるのが良いのかもしれないけど、僕はまたフロンティアにも生きたいのです。


多分、ここ3年今後4年はポケモンをやりとおしていると思います。安価で宜しい事です。
つくづく、自分の凝り性には助けられますなぁ。なんせ、一度はまったら5~6年は続けるからね

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
