
--年--月--日 --:--


いろいろ準備している

2012年06月01日 23:12

なんだか無性にバトルファクトリーがやりたくなって、ここ数日挑んでいたりします。
用意がなくても、勝手にポケモンが準備されるので便利なのは以前話した通りで、勝つか負けるかが運に作用されるのも
またひとつの特徴かもしれません。一応、何度かネジキチの下へはたどり着けたのですが…
流石に逆Vで6Vに挑むのは至難の業というか…オープン戦の31の能力修正が、予想外な結果を招くのでかなり苦労しています。
この間も、物理エンペルトに3縦くらわされて、ちゃんとメンバーをうまい事調整しないといけないよなぁ…と思いました。

さて、6月になりました。待ちに待ったポケモンも、あと数週間となり…今は新しいソフトへ連れて行く予定のポケモンを
準備していたりします。最初は回復アイテムが買えなくて酷い目にあうので、卵産みラッキーとか準備してみたり
大量のシンクロ持ちポケモンを準備したり、ある程度能力値が良いメタモンを準備したり、パワー系アイテムをそろえたり
捕獲要因を調整しなおしたり、秘伝用ドーブルをそろえたり、いろいろと揃っております。

何度も言っているけど、ポケモンで一番しんどいのは育成周り、捕獲周りの環境を整える事で…
第5世代も新世代に入った事で、それらの準備を盤石な状態にまで持っていくのに、半月近くかかったのは今でも
苦い思い出だったりします。
んまぁ、もうやるべきことは済んだので後は発売を待つだけだね。数値周りがいじられていない事を切に願いたいね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
