スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンリーはイラナイツというわけではない気がする

2012年05月14日 23:20

ダークマージのくせに魔術系列が死んでるから地雷のような気もするけど、なんでか物理がよく伸びるので
物理歩兵に転職してしまうのがいいと思う。なんだかんだで、バーバリアン系に適性があるし、うまく順応します。
それに、バーバリアンの最大の欠点の防御も、ダークマージのせいでうまいことカバーできまし。

その甲斐あってか、シャンプレーは安定した殺し屋になりました。


あと、今ハードクラシックやってます。
敵がうまい具合にHPが残ったり、恐怖のターンはじめ増援が復活していたり、いろいろと戦略がひっくり返されることが多くて
楽しいです。マルス(仮面じゃない方)を仲間にして、スター蛮族になってもらっています。


・ターン始め増援
 敵ターン開始時にどこからともなく増援があらわれ、あたかも初めから居たかのように振舞った挙句
 何の知識も準備もなしに進軍したユーザーや、安全な所にシスター系ユニットを避難させたと思いこんだユーザーを
 恐怖と絶望の淵にたたき落とす。
 旧来から実装されていた仕様であるが、たいていのユーザーは、トラキアでの無茶増援としてなじみが深いような気がする。
 本当に絶望する。本当にやめてください。

 似ているようで似ていないが、漆黒ハウスもある種の敵ターン開始増援だと言える。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。