スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとやばいっしょ…

2012年05月13日 16:10

日に日に寒くなってきますな。バイトの帰りに、風が冷たくなっていくのを感じたり、ちょっと前まで長かった夕方が
すごく速くなってきて、今年も佳境へと向かっているのだと実感します。
先日も、ブランケットだけでは寒かったので、とうとう毛布と掛け布団を出してしまいました。もうアンダー無しでは
寒くて、日中過ごすのも厳しいかもしれません。8月に大学を卒業して、研究生になって早数ヶ月経過したけど
ほんと、今年も早いなぁ。4月に研究室に移籍した時には、長い長い一日で、毎日毎日必死に論文読んだり勉強したりしていたけど
本当に早いもんだ。それと、いまだにポケモンが飽きません。
Wifiルーターが何度もいかれてしまうので、無線LAN用のモデムを買ってしまったけど、これがもう便利便利。
わざわざPCに接続したるーたーが熱くなるのを見守る必要もないし、すぐにゴネルこともないし・・・最高だね。


って、気分なんだけどー

何となく、新年の感覚から、今年は結構寒いかなーとは思ってたけど、本当にそうだったね。

寒くて風邪をひいてしまったのか、明日のプレゼンに備えてやらなければならんことがあるのですが、全然頭が回りません。
延々、四条ダッカオートの風花とかいう曲を回し続けるだけで、一向に作業は進みません。

きっと、明日のプレゼンはめためたでしょう。院試終わったら少し休ませてもらおうっと…。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: ちょっとやばいっしょ…

    最近

    寒い

    ですよね。

    僕も

    仕事柄

    朝早く

    家を

    出ることが

    多い

    のですが、

    7時前

    ですと

    もう

    寒いの

    なんのって。

    冬の

    朝のような

    空気に

    困っています。汗)

  2. | URL | -

    Re: ちょっとやばいっしょ…

    さむたいですよね。ほんとに。
    はぐるまさんのお住まいのところって、割りかし高所だった記憶があるので
    余計に寒いのではないでしょうか。僕も八王子に行くと地元よか寒いので戸惑います。

    何が困るって、コートがいるようでいらないんだもんなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
