FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろう、今日は凄く変だ。

2007年04月26日 19:46

あー、こりゃあかん…今日は凄く気が入らない。問題もあんまり解けなったし…何よりしんどい。
こういうときは…ふざけるのが一番。なんですが……なんかね。

はいこんばんわ、他人だよ。

子連れ狼が再放送してるとか…見てる暇無いってのな。

漢の教科書
もりちかりんのすけ(変換たるい)と言うネタ絵を見たんですよ。
凄いかっこよかった…全裸のこーりんの逞しい後姿、そして大きな文字でこんな言葉が…

「軟派なチャラ坊はこーりんに土下座!!」

俺は…軟派ではない、寧ろ光波…いや、硬派だ。うん、硬派なんだ…多分。
俺もこんな男になりたいもん(ry

いやぁ、楽しいね
ここ数回メリル主観記事を書いてます。
あれは本題決めて、それ以外はやりたい放題なので非常に楽しいです。

重要なのか?
交流板

今度のアルトネリコは…
前回は例のシーンがありましたが、今回はお風呂シーンだそうです。
毎回毎回このプロデューサーは凄いと思います。

デュアルストールってなんですか?というか、今回ヒロイン二人のバブルパッションですか…
年増のキャラ登場ですか…
お風呂にグラスノ結晶入れて力を得るですか…
通称お風呂会話って何ですか?また私の表情筋を攣らせてくれるのですか?

今回も、恥ずかしくて○ボタンいっぱい押せそうです。
それにしても、100のRTが謳うってのが凄く気になるな…。

まいった…
さぽでする事が特に無い。
バグ探しをしようにも、どうも当たり垢ではなく、そして能力調整もなんか面倒だし、ボディチェンジはあんまりしたくないし……
アイテム調合も特に……やろうか…クリニクルとジェルを準備しておこう。

後はそうだな、譜面も作って…………

とりあえず綺麗な歌声を持ってきなさい。


なんだろう…凄い頭がボーっとする……。


そうそう、とあるお兄さんのところで面白いの見つけたの。
明日まとめていろいろやろうっと…。
スポンサーサイト

コメント

  1. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: なんだろう、今日は凄く変だ。

    >お風呂シーン
    これってマジなの?
    ネタかと思っていたよ

  2. 人也人道樂 | URL | -

    Re: なんだろう、今日は凄く変だ。

    マジですよ。今回はどうもそっち方面でインストール関係やってくれるようです。

    というより、他のシステムに惹かれて下さいよw
    100人のRTが歌うんですよ?戦闘中に…戦闘がどう変化するのか楽しみじゃないですか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。