スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やよいっちかわいそう・・・

2012年05月01日 23:19

僕が「やよいっちは貧乏だから調布といかいう田舎に住む以外に生きる道はないっしょ」 なんてかいたばっかりに
連日やよいは貧乏、やよいは何たらと検索をかけていらっしゃるお人がおるようだ。かわいそうだからやめれ。

とりあえず検索かけてるやつはアッミ・マッミのどちらかに違いない。ファッキューアッミ。
僕は真美派なので真美はどうでもいいや。

■なんだぁ?
最近ネット上でやたらユンオネタを見かけるようになっておろろいた。
あれ、物凄くマイナーだと思ってたよ。僕もちょうど休学し始めたころから偶然の偶然でユンオネタを見かけ
あまりにも毒のありすぎるユンオのキャラにやられてしまって、片っ端からユンオ系スレを歩き回るというひまじんっぷり・・・。
そして、行き着く先は某実況系板を歩き回るというどうしようもない有様・・・いや、ホモじゃねえよ。

気がついたらネット上はホモ臭のするコメントで埋め尽くされているあたり、何らかのきっかけがあってホモが増えているようだ。
これは間違いなくホモが率先して布教して回っていることが微(検閲
まぁ、僕はホモではなくただの人間なので関係のないことなのだが・・・・・・。

ああ・・・ホモホモうるせえな。

■やよいっち
頼むから貧乏ネタでいじるな。本人は貧乏キャラ演じて高感度上げてるのに、こっちからいじり始めたら一生懸命
健気キャラで売ってるやよいっちの立つ瀬というものがないだろうに。

あいつ絶対影で
「私が貧乏キャラを演じたらファンのみんなが優しくしてくれましたー!!うっうー、あの人たちチョロいですー!」
って、わた皆思ってると思うんですよ。




ああ、ちなみに僕はカッスレが大好きです。ホモじゃありませんけど。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
