
--年--月--日 --:--


やっぱり5D'sは面白い

2012年04月22日 11:02

シリーズ中設定がひときわおかしかったり、女性キャラが少なくて花が無かったり、わけが解らないなどの理由から
あんまり周囲から良い印象を得られない作品だけど、見ているとシリーズ中一番好きなんだなぁ。
なぜか僕の周りでは「えー、微妙ー」 と言われることが多くて、なんでじゃとは思うのです。

ただ、デュエルのてんぽの良さや下位クラスモンスターの特殊効果、モンスターの個性的なデザインなどなど
それら全部ひっくるめて好きなのです。

覚醒
お金を振り込むのを忘れていて、届くのが少しおくれそうな予感。
まぁ、しばらくは研究室に居る予定なので先に弟にやらせておきます。前作のようなアホバランスになっていない事を願いたし。
蒼炎みたいに硬派になり過ぎるのも困るけど、暁のように変に尖ったユニットばっかりになるのもあれなんだよね…。

アトリエ
買おうと思ったけど、同日にポケモンがあるので断念しました。
もちろん2バージョン予約済みです。妹もやりたいと言っていたので全部で三つ予約しています。アホですね。
二つとも動かしたいから、DSをもう一台買おうかとも思っているんだけど…なんだか置き場が無いので諦めようと思います。

とりあえず、とりあえず…前作と今作の互換性が無い事を祈りたいね。
始めたら速攻でパワー系アイテムと幸せ卵と学習装置を送って、育成環境を整えて…
さっさと冒険終わらせてバトルサブウェイだかそんな施設で遊びまくりたい。遊びまくりたい。

まずいな…楽しみになってきたぞっと。

大型休
卒研をとっていないので、夜間残留や休日入室が出来ないため、家で作業する事になりそうです。
ただ、眼鏡がいい加減限界だったり、服がぼろぼろになってきたので買い足そうとは思っています。
ファッションなんてどうでもいいです。5年以上着られる頑丈な服を探し求めています。


ところで、塾講師の知り合いに髪型がユニークだと言われました。
ウェーブ髪が好きすぎて、自分もパーマかけた奴の末路ですね。後、相変わらずウェーブ髪の女性は大好きです。
もう一種の呪いですね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
