
--年--月--日 --:--


amazonの明細書

2012年03月31日 17:41

最近・・・というかここ数年通販の使用率が以上に高くなった所為か、デスクの上の出荷明細書がどんどんたまっていく。
毎回つき終わりに使った金額をメモするようにはしているんだけど、最近はCDを買ったり教科書を買ったりととにかく
amazonの厄介になる機会が多かったので明細書がたくさんあったりします。
ちょっと前は出かける余裕が本当になくて、全部必要なものをamazonで賄っていた事もあってか、明細書の管理にえらい
苦労した覚えもあったりします。
知り合いからは、「amazonは日本経済に還元されないからあまり使用することはお勧めできない」と戒めのお言葉をいただいたことも
ありますが、結局中古販売や本屋で探すのが難しい専門書なんかを簡単に見つけることが出来るから、使ってしまうんだよね。

最近は訳あり商品や、家電を見て回ったりしています。

結局電気街まで行く気力がなかったので、必要な本は全部密林で何とかしました。


本当に便利だね。梱包が少し大仰だから箱の処分には苦労するのだけれど・・・。
特に、年末にWiiを買ったときが一番凄かったな。本も一緒に入っていたから箱が馬鹿に大きくて・・・
箱を空けたら更に箱 だったから部屋が凄く散らかった記憶があります。PS3はずいぶん簡単に突っ込んでくれてたけどね。



そうだ、PS3で思い出したんだけどアトリエの新作どうしようかな。たぶん仕様はそこまで変わってないんだろうけど
注目はしておこうと思う。
バトルはきっと、アクティブコストカード制でアイテム調合は従属アレンジだろうね たぶん。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
