
--年--月--日 --:--


あった方がいものが多すぎる

2012年03月22日 23:33

勉強の方向を大きく変えたため、新しく勉強しなければならない事がかなり多くなった。
そのための関連書籍を探しているのだけど、とにかくカテゴリが他分野に分かれるから、各々の分野で自分に良く合った
書籍を探さなければならないわけだ。
どうせ何も知らんからいきなり研究室に復帰していろいろ教えてもらうのも良いんだろうけど、そういう事はしたくないし
やるからには時間の許す限り知識を突っ込んでおいて臨みたいと言うのもある。

とにかく、大きな書店をあちこちはしごして使いやすい本を探しています。
電気街に行った方が、ずっと品ぞろえも良いし吟味できるからそうした方がいいのかなぁ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
