スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかれた

2012年03月13日 20:21

プログラムの勉強をしていて、非常に久しぶりの学習だったせいもあってか疲れた。
半年近く怠けていたから当然といえば当然なのだが・・・。

■決まった
とりあえず、ずっとうだうだうだうだやってたけど研究室の移籍が決まりました。
前のようにずっとプレッシャーをかけられることもなければ、脅迫紛いの指導を受けることもなさそうです。
後、プライベートの干渉とかもね。2~3ヶ月でいやになったから、相当相性悪かったんだろうね。

なんだか、ずっとそのことでもやもやしていたけど移籍が決まった途端どうでもよくなりました。
たぶん僕は、一度失恋するとしばらく引き摺るタイプのようです。男性としては、かなりうっとうしいタイプですな。


うんまぁ、数ヶ月ほどヤサぐれていた所為か…性格も少し変わったような気がします。
前ほど勉強に関して執着しなくなったし、ある程度の結果さえ出せればそれで良いとも思えるようになりました。
それと、前以上に人に対して無愛想になったような気もします。

…。

別に厳しくされるのはかまわんのです。ただ、厳しくするにしても言い方ややり方というものがあります。
それが心底いやだったわけだね。



もういいや、自分あれとは無関係だしね。また一年間がんばります。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
